※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち♡
妊娠・出産

16週の動画で女児確定。12週の動画を再確認依頼したら、次回に持ち越し。女の子希望で興奮→落ち込み。同じ経験の方いますか?

R先生に16週の動画送って女児完全確定、もう確認は必要ありません。とお返事いただいたのですが、
12週の動画を遡ってもう一度これもみてくださいと送ると
これだと女児だと衝撃だという動画なので結果は次回に持ち越しで。と言われました。
同じような方いますか😢??
女の子希望で、完全確定してもらって死ぬほど舞い上がっていたので今すごい落ち込んでます…(笑)

コメント

にゃんにゃん

12週の動画でそう言われて、16週の動画では完全確定ならやっぱり女児なんじゃないですかね??

  • おもち♡

    おもち♡

    って信じたいです😭😭
    でも先に16週送ってからの12週の動画で女の子衝撃、次見るって言われたので不安で不安で…
    もしこれで男の子だったらちんちんの病気だと言われたのですごくつらいです😭

    • 6月23日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    私も16wぐらいの動画で女児完全確定と言われて、本当に女の子だったんで、覆らないといいですね‼️
    でもたまぁーに外れてたという人もみかけるので完全に安心はできないですよね😭

    • 6月23日
  • おもち♡

    おもち♡

    その後やその前の動画は送ってないんですか?😭✨
    外れる人って、確定までだと思ってました😭
    確定でも95パーセントとか…
    完全確定、外れた人いるんですかね😢?
    ネットで探しても見たことないです😭😭

    • 6月23日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    その前の動画では、女児寄りではあるけど断定はできないみたいな感じで言われました!
    あ、私が見たのは完全確定の人じゃなくてただの確定の人のことかもしれないです😅

    • 6月23日
  • おもち♡

    おもち♡

    その前の動画、女児だと衝撃って言われてしまったのに、
    その次の動画で女性器うつってますって言われたんですが、どっちなの??となっています😭
    次の検診までまだ3週間以上あるので心配で倒れそうです。(笑)

    • 6月23日
ままり

それは落ち込みますよね😭
最近、外れる方が多いんですかね?
私も24wまで女児寄り〜みたいに言われていたので、すっかり女児だと思っていたら、28wで男児と言われ戸惑っています😅💦

  • おもち♡

    おもち♡

    そうなんですか😭!?
    でも寄りは変わるって言いますよね😢
    完全確定は外れないと聞いていたのであたしも戸惑っています😢
    お互い早くちゃんとした結果知りたいですね😭💦

    • 6月23日
ママリ

週数的に16週のが正確性は高いと思いますが☺それに私もナブで男児だと言われてましたがはずれてましたよ!
次の健診までそわそわしてしまいますよね😣別の病院受診して聞いてみるのもいいかもしれないですよ(^-^)/

  • おもち♡

    おもち♡

    ですよねー😭💕
    12週のは、ナブうつってなかったはずなんですよね😖
    次まで長いので、薬もらいにいきがてらにエコーしてもらおうかと企んでいます😚🙏(笑)

    • 6月23日