※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
家族・旦那

義兄家族の子供が苦手です。5歳の姪っ子なんですが、本当に落ち着きがな…

義兄家族の子供が苦手です。
5歳の姪っ子なんですが、本当に落ち着きがないです。子供だから仕方ないのかもしれません。でも私の息子が嫌がるようなことをしても辞めてくれません。私が「それ嫌みたいだから辞めてあげてもらってもいいかな?」と言っても5分後には同じことをしてきます。

さすがの息子も本当に嫌みたいで、姪っ子が近づくだけで逃げたり泣いてしまうようになりました。

会うのが嫌になってきました。

コメント

maria

かなり嫌ですね…💦😣
5歳なら少しはわかりそうな予感はするが…。旦那さんや義姉は何も言わない感じですか⁉️

• ちーくん

ちーくん

主人は注意してくれるんですが、義兄や義姉の見ていないところでしてくるので、なかなか言えなくて💦
    私も5歳だからわかってくれると思って注意してるんですが・・・。

• 6月23日
ゆいやま⛄️🖤💙

お義兄さん夫婦の見ていないところでお子さんに嫌がることをする…って、ちーくんさんのお子さんにやきもちやいていたり、自分に注目してほしいとかではないですかね?🤔

• ちーくん

ちーくん

なるほど🤔息子は普段からあまり泣かない子なんですが、姪っ子が近寄るだけで泣くのを見てかわいそうで💦

• 6月24日
ママリ🔰

私だったら会うの控える…というか、しばらく最低限の付き合いにするかも😅
嫌ですね…(>_<)

• ちーくん

ちーくん

やっぱりそうですよね💦
    仕方ないのかなと思ってましたが、いくら姪っ子とはいえ許せなくて😓2人目が産まれたら下の子にまで嫌なことされたらと思うと最低限の付き合いにした方がよさそうですね💦

• 6月24日