※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

パパの眉毛を剃ってあげるのが日課なんだけども、昨日はおもっきり切っ…

パパの眉毛を剃ってあげるのが日課なんだけども、昨日はおもっきり切って流血(-"-)
パパほんとごめんね。笑
会社の人にもお客さんにもケガのことを指摘された様子…はい、私です犯人。笑
自分でやるのと人がやる感覚って違うから怖い(;o;)
自分でやって!って言うけど「耳掃除と眉毛カットはママの仕事でしょ!」って懲りず。笑
鼻毛カットもしてあげるし、化粧水もしてあげる私はどんだけなのさ。笑

コメント

グッピー

つふやきに失礼します!
ウチは逆です(笑)旦那が私の全てをやってくれます(-´∀`-)

ぱなっぷ(¯³¯)

旦那様がしてくれるんですか?!
逆のパターンもあるんですね!!!!(笑)