※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期に体温が高くなるのが一般的な中、私は寒くてフリースパーカーを着たり羽毛布団で寝ています。平熱で風邪ではないけど、つわりの一種かしら?

妊娠初期って 体温高くて 火照る方のが 多いですよね❔🧐 みんなが 汗かいて 暑い ムシムシする と 言ってるなか 私だけ すごく寒くて 1日中 モコモコのフリースパーカー 着てたり 夜は 羽毛布団で寝てます 。体温は 3日前くらいから 平熱なので 風邪ではないみたいなのですが 、、つわりの一種でしょうか❔🤢

コメント

aya

熱っぽくて暑い時もあれば、いきなり冷えて寒くなる時もあります!
つわりの症状かは分かりませんが、体温調節が大変ですよね😂

ミソラン

貧血気味だと寒気になるって聞いたことはあります😭鉄分とってみてはどうですか?

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

今回、最初の方ほんとに寒かったです💦熱あるのかと何回も測ったりしてました( ˃ ˂ )

ママン

3月に妊娠がわかった時 とにかく寒くて布団をかぶってても震えてました💦
それが関係あるのかわからないですが 稽留流産💧
7週目頃でした

1度生理を見送り
今回また陽性がでて
明日病院行きますが
体が凄く火照って暑いです!