※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

高温期11日目で悪阻のような症状を感じ、妊娠しているか不安です。確信めいた感覚がある方、きっかけや結果を教えてください。

妊娠した!って確信めいたものを感じた事ある方いますか?
ただ今高温期11日目。悪阻のような気持ち悪さを感じていて、出来てる!?と思っています。
ただ欲しい気持ちがそんな体調な気がしてるだけなのかな…と思ったりしています💦

確信めいたものを感じた方、なにがきっかけでしたか?また実際妊娠していましたか?教えてください!

コメント

なな《20》

私は4回ほど頭痛がしたりでもしかしたらと思い検査したものの、ただの思い込みが強くてそう感じていただけでした😓

ですが今回の妊娠では、頭痛がひどく横にならないとしんどいくらい体がだるくなりなんとも言えない倦怠感ですね、。
生理も1週間遅れてたので、これは確実だなと思ってました😓

• 3児ママ

3児ママ

コメントありがとうございます😊
    欲しい気持ちが強すぎて想像妊娠なのか?と思ったりしています 笑
    まだ高温期11日目なのでソワソワですが期待して待ってみようと思います✨

• 6月23日
ままり

私は生理予定日前日に急にケーキべて吐きました!
そこでもしかしたらって思って調べたら陽性でした☺️

• 3児ママ

3児ママ

分かりやすく悪阻症状が出たのですね!私は気持ち悪いなぁくらいなのでモヤモヤです。でも上2人の時もそんな感じの悪阻だったので期待してしまいます💦

• 6月23日
ぴ

妊娠がわかる1週間前からコーヒーが美味しく感じられなくなっておかしいなって思ってたら妊娠してました😅

• 3児ママ

3児ママ

味覚が変わるって聞いたことあります!私は経験ないのですが、好きなものが美味しく感じられないと不思議に思いますよね✨
    私も期待してもう少し待ってみます⭐️

• 6月23日
tm

私は生理が4日遅れ、特に妊娠の兆候も感じなかったのですが、旦那と焼き肉屋に行って一口食べた瞬間、おいしいと思えず急に吐き気が込み上げてきました!
生理が遅れることは日常でしたが、大好きな焼き肉を口にした瞬間吐き気が込み上げるなんておかしいと思い、検査薬したらすぐに陽性がでました😊‼︎
ちょうど1ヶ月前の出来事です!

• 3児ママ

3児ママ

分かりやすく悪阻症状が出たのですね!
    私もこれが悪阻だったらいいなぁと期待しています。まだ判定までもう少し…ソワソワです💦

• 6月23日
★

生理1週間前くらいから、生理前に来るような弱い生理痛みたいな感じで、ずっとお腹が痛かったです。いつも腹痛を感じた次の日に生理が来るのに、腹痛の期間が長すぎて、おかしいな?と思ったら陽性でした!

• 3児ママ

3児ママ

いつもと違う感じがあるともしかして!?って思いますよね⭐️
    私もお腹にいるといいなぁ〜と期待しています✨

• 6月23日
  • ★

あきこさんにも赤ちゃん来ますように祈ってます☺️

• 6月24日
  • 3児ママ

3児ママ

ありがとうございます😊
    もう少しソワソワですが、待ってみます✨

• 6月24日
Sherry

物理的なきっかけはありませんが、2人目の時はお腹に誰かいる!と思って検査薬したら妊娠してましたw

• 3児ママ

3児ママ

そんな不思議な勘?みたいのあるんですね!
    私もいるといいなぁーと期待して待ってみます⭐️

• 6月23日
たろんが

生理予定日前日に
着床痛があったので
いつもと違うしなんだこの痛みは!!
ってなってわかりました✨

• 3児ママ

3児ママ

着床痛!経験ないです!そんなこともあるんですねー✨
    あと少し待てば良いのですがソワソワしています💦

• 6月23日
ゆまーま

私は排卵後くらいから今までにない熱っぽさとだるさを感じたので妊娠したかなーって思いましたよ☺️
結局、生理予定日にこなくて検査薬やったら妊娠してました🙋‍♀️✨

• 3児ママ

3児ママ

やっぱりなんか違うなって感じはあるんですね✨
    ちょっと期待しながらあと少し待ってみます⭐️

• 6月24日
りか

高温期11日目くらいにかなりの貧血になり、ご飯食べて睡眠もちゃんと摂ってるのにおかしいなぁと思ったら妊娠してました!12日目には検査薬で出ました☺️✨

• 3児ママ

3児ママ

貧血ですか💦私も検査したいなって思うのですが、病院で注射打ったのが水曜日なので、あと2日我慢です…。
    早くやりたいです✨

• 6月24日
moka

最近気持ち悪いしイライラするなって思って、
まさかと思い妊娠検査薬使ったら妊娠してました(><)

• 3児ママ

3児ママ

気持ち悪いしイライラするの同じです!出来てたらいいなー!
    ちょっと期待しながらあと少し待ってみます✨

• 6月24日
男の子まま

私も今日高温期11日目です!
今回私の場合は、足の付け根痛があったり、日中もとにかく眠たい、普段あまり出来ないニキビが出来まくったり…。
でも全部気のせいだろうと思い、でも妊娠検査薬はまだ怖くて、排卵検査薬で検査してみたら、強陽性がでました🤣
今まだここまでしか分かっていないのですが、明日あたりフライングで妊娠検査薬してみようかなぁと思います🥰

• 3児ママ

3児ママ

ソワソワ期同じですね✨
    私も検査薬やりたいんですが、病院でhgcの注射したのが水曜日で…1週間待たないとなのであと2日我慢です💦
    ちょっと期待しながら待ってみます!お互い妊娠してますように✨

• 6月24日