※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

今里帰り中です。来月お宮参りなんですが、フォーマルなパンツスタイル…

今里帰り中です。
来月お宮参りなんですが、フォーマルなパンツスタイルかワンピースをきようと思ってますがネットで探してもあまりいいのがないです。
そこでおばあちゃんが買い物ついでに隣の県までいく?といってくれていますが、その頃下の子は一ヶ月ちょい。
高速で1時間ちょいの所にいこうかと思ってますが、さすがに、一ヶ月ちょいだと可哀想ですかね😭
私は当たり前ですが、一ヶ月検診まで引きこもりの為、気晴らしに買い物いきたいと思っています💦
でも赤ちゃんの負担になるならちょっと考えてしまいます(T_T)
もちろん滞在時間もなるべく長時間にならないようにはします。でも朝から行っても昼過ぎくらいにはなると思います。みなさんの意見を聞かせて下さい。
ちなみに下の子はほぼ母乳でミルクも1日に2回ほど飲ましています。

コメント

うちは上の子の習い事やらに付き合わせているので1カ月過ぎてからは片道1時間毎週通ってます。
車なのでそこまで気を使わなくても大丈夫かな、とは思ってますが。
それ以外どこか百貨店などに行くときは家を出る前にミルクあげて、現地を出る前にミルクあげて帰ってきてます😊
昼に出て夕方帰って来る感じです😊

• ☺︎

☺︎

長時間のお出かけなどは、お家に帰ってからは普段と変わらないですか?
    夜泣きがひどくなったりするんでしょうか💦
    車のみだと気を使わなくて大丈夫ですよね!
    お買い物などは可哀想ですかね🥺

• 6月23日

退会ユーザー

下にコメントしちゃいました😅❤️

• 6月23日

買い物も半日くらいなら1カ月すぎてから行ってましたよ😊
土日など混んでる日は避けますが、今はそこまで暑くもなく過ごしやすいので毎日連れまわす訳では無いし、そこまで気にしてません。

帰宅してからはなんとも言えませんが、どちらにせよ夜間の授乳があるのでそこまで生活リズムが変わったとかは無いですね🙆‍♀️
興奮して寝付きが悪いとかもあまり無いですが、お風呂の時間はズレないように一応気にしてます😊

• ☺︎

☺︎

ありがとう御座います😊
    参考にします✨

• 6月24日