※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

2歳の元気な息子が食事後に大量に嘔吐しています。病院に連れて行く予定ですが、同じ経験の方いますか?

2歳の息子、元気があるのに、ご飯を食べると大量に嘔吐してしまいます😭


昨日の夜、食後にりんごジュースを二口くらい飲ませていると、マーライオンの様に吐き、

今日は先ほど夜ご飯を一口食べたと思った途端、大量に吐いてしまいました。

熱があるわけでも咳をしているわけでもなく、
様子はいつもと変わらず元気です。


明日病院に連れて行く予定ですが、
同じような経験ある方いらっしゃいますか😭?

コメント

mama

うちも元気で熱もなく、咳鼻水も無かったんですがいきなりマーライオンの様に嘔吐し、次の日から熱&下痢で、4日目に腕、足、おしりにブツブツできて手足口病でした😓

ですが、食べたり飲んだりして吐くなら胃腸炎かな?😱

私も子どもが吐いたときは胃腸炎かな?と思いここで相談したのですが、嘔吐から始まって下痢に移行するって方もいらっしゃったので😱

はじめてのママリ🔰

吐いたあとは6時間
絶飲食した方が良いと
小児科の先生に言われました!
飲み物欲したりとなかなか大変
ですが…。でも胃を落ち着かせるために
そうした方がいいそうです(><)