※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

最近暇な日が多いので、皆さんは何をして過ごしていますか?

仕事も退職し、出産準備もほとんど終わりました😌
なので、最近暇な日が多いです😅
出掛けてもお金使っちゃうし、体調悪くなる時もあるので家でDVD見たりネット見てる事が多いのですが、皆さんは何をして過ごしていますか?

コメント

りりー

暇になりますよねー。友達と会ったり、子供用品店見たり、ひたすら散歩したりしてました💫笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

友達にも会いたいのですが、今住んでいるところだと近くにいなくて😭
    本当は散歩もしたいのですが、この天気&暑さでなかなか外に出られず..笑
    子供用品店楽しいですよね💕

• 6月23日
りんりん👨‍👩‍👦

携帯依存症です😭
ウィンドウショッピング代わりに
携帯ばかり見てます😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も今携帯依存症になってしまっています😭💦
    暇さえあれば携帯見てます💦
    このままだと目が悪くなりそうで😂

• 6月23日
らぴ

私も家でゴロゴロしてます🙋‍♀️💦笑
ママリ見たり、スマホゲームしたり、撮りためたドラマ見たり、基本的な家事をしてる以外は横になってることが多いです😅
この頃、妊娠した時に読んだ本(多胎の本や病院からもらった冊子)をもう一度読んでます😊
意外に忘れてること多いし、最初は関心持って読んでなかったのかな?ってくらい、初めて読んだ気になってます😂笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

同じ方がいて安心しました💦
    なるほど💡そう言われればそういった本全然読んでないかも😅
    色々勉強にもなりますもんね!
    とりあえず家に病院からもらった読んでいない冊子があるので、私も読んでみます✨

• 6月23日
まめ

第一子の時は、とりあえずゲームしたりゴロゴロしてましたw

出産してからゴロゴロもゲームも
全然出来なくなったので
今のうちに自分の趣味活動をした方がよいですw
あと寝るwww

あ、裁縫もしてました!
赤ちゃんが遊べるおもちゃのキットが手芸屋にあったので作りました。(元々裁縫好きなので)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

こんなに時間があるの恐らく老後までないですもんね..笑
    今のうちに好きな事いっぱいやりたいと思います😆
    私も手先が器用で裁縫好きならやりたいのですが..笑
    手作り尊敬です✨

• 6月23日
さいとうはじめ

わかります‼️
これからは給与も出ないし、夫の給与で何かするのも抵抗ありますしね💦

クーポンでDVD借りて観たり、体力付けるために歩いてコンビニまで行ってポイントでスイーツなどを買ってきたり(結果甘いもの食べてるからダメですよね笑)、ひよこクラブやたまごクラブとか読んだり、出産レポとか見て自分が出産する様子を想像してみたり、TVerとかの無料動画アプリでドラマやアニメを観たりしてます。

また、最近は夫が休みの時に外食やカフェ、映画に連れて行ってくれるようになりました。生まれたらなかなか行けなくなってしまうからと。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですよね💦
    今は主人のお給料だけだし、今後お金がかかると思うとなかなか使えなくて😣
    なるほど!参考にさせていただきます🙏✨✨
    素敵な旦那様ですね💓
    私も明後日産前最後になるであろう映画にいってきます😆

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

時間がもったいないので在宅でできる仕事を探してしてます。
お小遣い稼ぎですね。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

在宅ワーク私もやりたかったのですが、パソコンもないのでなかなかいい仕事が見つからず💦
    少しでも小遣い稼ぎできたらいいですよね🤗

• 6月23日
ぬーたん

出産したら、中々小さい赤ちゃん連れて美味しいもの食べに行ったり出来ないと思いオシャレなランチ食べたりしてました😊

仕事してた時は会えてなかった主婦の友達にもめっちゃ会いまくってたりウインドウショッピングしたり一人でカラオケも沢山行きました笑

出掛けてもお金使ってしまいますが、こんだけ使えるんも当分ない!と思って過ごしてました😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

今後の事を考えるとあまりお金は使えませんが、おしゃれランチもいいですよね💕
    ヒトカラも行きたい!!笑
    今しか出来ないことをやっておいた方がいいですよね😆

• 6月23日