※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjy_ma🩷
子育て・グッズ

4歳の娘が歯が生えてきて泣いている。旦那に相談したらストレスが溜まっていると言われ、子供に申し訳なさを感じる。ワンオペ育児で旦那が日曜日しか子供と遊ばないのに、その立場で言われるのは違うかな?



4歳の娘が歯切りします。
寝ている時にギリギリと...

下の子が産まれてやるようになってます!
(始まって、2ヶ月です)


旦那に相談すると
「ストレスが溜まってるんだよ!!
○○(私のなまえ)が毎日怒ってるから」
と、言われました。

旦那にだけは言われたくなかったです。


ワンオペ育児で3人を朝から夜(寝るまで)
一人でやってるのに..
平日の行動も何も知らない旦那が
そんな事を言える立場なのか?と。
旦那が子供達と遊べるのは日曜日だけです!

日曜日もほぼ寝てるのに...。


ですが、相談した後に歯切りを聞くと
私が悪いのかなぁと、子供に申し訳なさがでます。


今まで歯切りがなく、急にやった場合は
ストレスなんですかね?😞😞

コメント

Sherry

うちの子も前していて調べた時に
歯並びを歯ぎしりで綺麗にする的な記事読みました。
子供の歯ぎしりは心配しなくていいみたいです!

  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    Sherryさん、

    そうなんですね!!!
    何だか ホッとしました🙏😭。

    歯ぎしりを聞く度に
    心苦しかったので😖

    • 6月24日