
ただの愚痴です。今日、元々10分の距離に住む義母が来る予定だったけど…
ただの愚痴です。
今日、元々10分の距離に住む義母が来る予定だったけど、娘は昨日の昼から40度近い熱。
だから明日は無理と昨日ラインして、、断ったのに、、、今から来るとか言い出した。
娘は今日休日診療行って、ヘルパンギーナと診断されました!
ヘルパンギーナってことも全部伝えてるのに、泣いてても機嫌わるくても大丈夫!気にしないからとか。
もう一度、熱も高いし、また今度で、、、と言ったら、会いたくないの?そんくらいできにすることなの?私は気にしないからいいでしょう?今から行きますとラインがきました。
ほんとありえなくないですか?
私がおかしいですか?
- あいう(7歳)
コメント

ママリ
お義母さんがおかしいと思います😫💦一体、何をしにくるのでしょうか?
40度の熱が出ている時なんてそっとしておいて欲しいですよね😭

吏桜(りお)
孫に会いたいのでしょうがその孫が辛いのによく来れるなぁと思います...
義母さんが気にしないじゃなくて辛そうとか思わないんですかね...
-
あいう
そうなんです!まさにその通りで、、、
遠方からくるならともかくいつでもこれる距離なのに、、、
そして旦那は仕事だから強く断れず、、、- 6月23日

みるみる
何か今日じゃないとダメ!な特別な用事があるわけでもなくただ孫に会いたいから...?
熱が高くてしんどそうな孫の顔も見たいのか?
そんくらいで気にすることなの?ってそんくらいって❗️
感覚が全く理解できませんね...
-
あいう
そうなんです!別に今日じゃなくていいんです!
私も日中は働いてないから家にいるし、すぐそばに住んでるからいつでもこれるのに、、、
しかも仕事中の旦那に私が会わせてくれないみたいなライン送ってたみたいで旦那から断ったら可哀想やろ!とラインきました!
義母も旦那も親子揃って最低です!- 6月24日

めめ
私も孫居ますが、
具合悪い時は
行きませんよ🚶♀️
何を考えてるのやら、全くですね
-
あいう
普通はそうですよね!
遠距離で飛行機のチケット取ってたとかなら着てもいいんです!滅多に会えないし、わざわざ来てもらうので。
でも近距離にいて、その対応はほんとありえないです。- 6月24日
あいう
よかったです!ありえないですよね!
10分の距離なんだし、いつでもこれるでしょって感じで、、、
そうなんです!そっとしてて欲しいです