※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

子供生んでも、性欲があるのってだらしないですか?結婚して3年とちょっ…

子供生んでも、性欲があるのって
だらしないですか?

結婚して3年とちょっとになります。(私20代前半、旦那30代前半)
子供が出来る前は、頻繁に旦那とsexしてました。
生まれてからは中々出来ず
気付いたら月に1回あるかないかです。
普段は私に手と口でさせて、自分だけで終わり…

たまにのsexでも、愛撫なしで
いれる→自分だけイク…そんな感じです。

お恥ずかしい話、元々性欲が強いほうで
相手にされないから余計ムラムラして
自分でしてしまいます…😭

旦那にsexしたいとか、気持ちよくしてとか
言ったことありますが
「女なのに、しかも子供も居るのに
まだそんなに性欲あるのは引くわ」と言われ
それから怖くて自分で誘えず
旦那の気分で処理してあげるか、穴を貸してあげるだけです。

子供生んでも、気持ちよくなりたい
sexしたいと思うのは
気持ち悪いことなんでしょうか。
1人でするとか、引きますか?

コメント

ぷーたん

私たち夫婦は旦那が全然性欲なく私が性欲強いです…😭
したい。って言っても嫌だって言われるので、怖くてずっと誘ってないです😣
SEXしたいと思うことは、気持ち悪いことではないと思っています😊私もずっと1人でしてます…
私は1人でしてるので引かないです☺️むしろ同じ気持ちの方がいてくれて嬉しいです😭❤️

  • みに

    みに

    私と同じですね😭💦
    断られるのが怖くて誘えないですよね…😵
    でも性欲はあるので、1人でして
    自己嫌悪に至ります…(´;ω;`)
    もちろん周りにこんな話出来るわけもなく。。。
    ありがとうございます、気持ち悪くない引かないって言葉で
    救われました(´;ω;`)✨

    • 6月23日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    同じです😢💦
    断られるのが怖いから誘うのを諦めました…
    分かります!!😣1人でしながら辛くなります( ´•̥_•̥` )
    私も周りに話せず悩んでいます💭いやいや、よかったです😭❤️私も同じ気持ちの方がいて救われています😭✨

    • 6月23日
  • みに

    みに

    怖いですよね…傷付きますよね😭
    辛くなりますよね、何やってんだって気持ちになります。。。
    話せないですよね絶対😱💦
    いえいえ、ありがとうございます😸❤️
    これからはお互い、気にせず自分で処理しましょう…😇笑

    • 6月23日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    怖いし傷つきますね😭💦ならもう自分から言わないと決めました(>_<)
    同じです😢性欲強いからいけないって思ったり性欲なくならないかな?とも思います😔
    話せないです😣💦なので同じ気持ちの方と同じできて嬉しいです😭✨
    こちらこそです☺️💓
    そうですね😂💦お互い自分で処理ですね🤣🙌

    • 6月24日
  • みに

    みに

    そうなりますよねほんと…(´;ω;`)
    私は、女性でこんなに性欲ある人いないって思ってたので
    ここで相談して、他にも性欲ある人いて安心しました。
    性欲があるのは、しょうがないんですよ!開き直ります😇笑
    してもらえないなら、自分で処理するしかないですし
    こうやって他にも性欲強い方がいると
    お互いわかったことですし
    せめて嫌悪感なく処理しましょう笑
    ありがとうございました😄✨

    • 6月24日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    私も同じことを思っている方がいて安心しました😢✨
    そうですね!開き直った方がいいですね🤣笑
    こちらこそ色々ありがとォございました☺️❤️嫌悪感なく処理しましょう😆👍

    • 6月24日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    グッドアンサーありがとォございます\( ¨̮ )/♡

    • 6月24日
deleted user

全然、そんな事ないですよ!
性欲は人それぞれ、私も産後しばらくは体の痛みでご無沙汰でしたが、体調が良くなってからは妊娠前と同じくらいの性欲に戻りました。
私も結構性欲強くて、旦那はあまり性欲なく早漏で先にいってしまう人です。
一人でする事もあります!
気持ち悪くなんかないですよ!

  • みに

    みに

    良かったです。。。性欲強い女の人って少ないのかと思ってて😭💦
    ましてや、1人でするなんて
    そんな人居ないよなぁと思いながらも
    やめれず、1人でしちゃって嫌になってました。。。
    ありがとうございます、救われました(´;ω;`)✨

    • 6月23日
mako

旦那様が言った言葉
引っかかりますね😧
女なのに?関係ねーだろ
まだこっちは20代前半だし!!
普通男は30代になったら
性欲弱くなるって言うだろーが!!
子供も居るのに性欲あるのは引く⁉︎
いやいや💦お前も父ちゃんだろーが!!
って思ってしまいました🤣
全然子供生んでも性欲あるのって
だらしなくないですよ😊!!

  • みに

    みに

    やっぱり男性のほうが性に関して
    オープンなので
    そう思ってるんでしょうね…(´ω`)

    そうですよね、お前も父ちゃんだろーが!ですね🤣笑
    ありがとうございます、良かったです。
    旦那に否定されまくり
    私は気持ち悪い女なんだと思っていたので。。。

    • 6月23日
deleted user

あたし性欲強いです🙆‍♀️笑
子供産んでも。笑
1人でも全然しますよ〜
旦那普段家全くいないんで。笑

性欲ありすぎて逆に捨てたいくらいです笑

  • みに

    みに

    良かった、仲間がいて😭✨
    うちも旦那が全く家に居ないので
    しちゃうんです。。。(´;ω;`)
    私もありすぎるので、捨てたいです…😵😵

    • 6月23日
nana♪

私も性欲強いですよぉ😅✨
ホント同じような夫婦の営み状況です😂

たまに誘うと毎日毎日そればっかって言われたけど毎日言ってないし…って思ってます!
うちも旦那の手伝いだけの時ばかりですし、むしろおもちゃを買ってもらったのがあるので自分でやれば?って言われてます…😅

子供が卒乳したら私も絶対1人でしますよ〜🤣(笑) 今は母乳が出るのでひたすら我慢してますw

  • みに

    みに

    同じような状況ですか!
    私だけかと…😵😵

    うちも最初は誘ってましたが
    また?とか、性欲ありすぎとか
    いろいろ言われたり断られたりで
    だんだん自分から言わなくなりました。
    ほんとお手伝いばかりで、風俗嬢かと錯覚するレベルです😱
    自分ですれば?と言ってもらえるだけ
    まだ羨ましいです😭💦
    私は多分1人でしてるのバレたら引かれます。。。
    ので、おもちゃ欲しいですが
    バレたらめんどくさいので買えずです😅

    なるほど、確かに私も母乳出てた頃は
    そんなに性欲なかったですね…(゜_゜)
    これからは、あんまり気にしないようにします😄✨

    • 6月23日
𓃠TBMAM𓃠

性欲めちゃめちゃ強いです
旦那からは性欲のバケモノって言われますwww
かといって1人の時にムラムラする事がなく旦那と2人っきりになると常に発情してます💦
私から誘ってする場合もありますが、大半は襲ってます😂

  • みに

    みに

    そこまで旦那さんに言われてたら
    こっちから行きやすいんですけどね…羨ましいです😭✨
    襲ったら、気分じゃないと全力で嫌がられるので
    できないですね…(´ω`)

    • 6月24日