※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おしゃぶりの上手なしゃぶらせ方についてアドバイスをお願いします。

おしゃぶりについてです!
ヌークを買ってダメだったので、テテオの入眠ナビにしたのですが、それも、ぺっ!とされてしまいます😂
おしゃぶりを上手にしゃぶらせるコツ?とかあるのでしょうか?
なんでもいいのでアドバイスお願いします😊

コメント

ひま

おしゃぶりもその子に合う合わないがあるみたいで、最初少しでもおしゃぶり受け入れてくれたらそれが合うのか!と勝手に解釈してました😅💦
娘はフィリップスのおしゃぶりが合うようでした☘️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼︎
    フィリップス、さっき買いに行ったのですがうちの近くのお店には置いてなくて…見つけた時に買って試したいと思います‼︎

• 6月23日
たーたんママ

うちの娘もです😅
まだおしゃぶりが上手では無いので、暫く抑えておかないとペッ、としちゃいます!
安定して吸えるところがまだ分からないようで…
お口の真ん中辺りで暫く抑えておいてあげると、吸い始める時があります!

ヌーク、買ってみましたが、吸いにくいようで…😓
ほとんどピジョンのミッキーの使ってます!

• ママリ

ママリ

うちも抑えておかないとダメみたいで、抑えててもダメなときあります😓
    先程ピジョンのミッキーのを買いに行ったのですが…やはりダメっぽいです😭

• 6月23日
みみみ

うちはピジョンのミッキーのやつをずーっと使ってました✨😊

歯並びわるくないですよ。
出っ歯でもないです😊😊😊
1歳前におしゃぶりは卒業しました⭐️⭐️⭐️

• ママリ

ママリ

先程ピジョンのミッキーのを買ったのですが…ダメっぽいです😭
    歯並びとか関係ないみたいで良かったです☺️

• 6月23日