※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるかちゃん
子育て・グッズ

ビッケとギュットアニーズDX/SXで悩んでいます。乗り心地やバッテリーの違いが気になります。どちらがおすすめですか?

電動自転車
ブリジストンのビッケか、PanasonicのギュットアニーズDXかSXで悩んでいます

今日ビッケ試乗したのですが、ギュットアニーズは試乗できませんでした

この2つ、乗り心地などに違いありますか??
ビッケに乗ってみたときに後付けの前子乗せが高いので乗せ降ろし大変そうだなーとも思い…
乗ってませんが、ギュットアニーズの方が優勢です

年子なので、長く使うことになるとは思うのでバッテリーも大きい方がいいのでは?と思う反面、車移動も増えるのでは??とも思い…

はっきりせず申し訳ないのですが、ビッケとギュットで迷われた方のご意見をいただきたいです

コメント

ママリ

ギュットアニーズに乗っています☺️

うちもゆくゆく二人乗せになるので、前子乗せも重視したく、自転車やさんに相談したところヤマハとパナの二択でした。バッテリーの持ち、前子乗せの安全性でギュットアニーズにしました💡
ビッケは試していないのですみません😫

• いるかちゃん

いるかちゃん

コメントありがとうございます!

前子乗せも、各メーカーで違うんですね🤔
    ちなみに、DXを検討しているのですが、スレッドさんはどのタイプに乗っていますか?バッテリーの持ちはいいですか??

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい💦シリーズを間違えてしまいました!うちがのってるのはギュットクルームでした☺️DXです!日々のバッテリーの持ちは悪くないですよ💡

• 6月23日
  • いるかちゃん

いるかちゃん

詳しくありがとうございます!
    うちは1歳9ヶ月差なんですけど、同じぐらいですかね☺️?
    前乗りも長く使うことになるので、前子乗せも重視しようと思います!
    ありがとうございました!

• 6月23日