※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ストレスや不安があり、急にお腹が壊れることが心配です。以前にも胃腸の問題があり、胃カメラ検査が予定されています。突然の症状に不安を感じています。

ストレスが溜まりお腹をいきなり壊すことてありますか⁇
最近精神的に不安も溜まっておりイライラしたりで寝不足もありました。
さっきまで食べ飲みが出来たのに急に下痢になりました。こんな急になりますか?数ヶ月前にも胃腸は悪くなったりで逆流性食道炎になったりしておりました。6月末にも胃カメラ予定です。

コメント

姉妹mama♥

ありますよ( .. )
私はストレスで
下痢になって下痢が治ったと思えば便秘になってまた下痢になってを繰り返してます( .. )

らぴ

私もストレスめちゃくちゃ溜まった時蕁麻疹出たり下痢続きました😅
体って正直ですよね😂💦

ありましたよ!
仕事が急に忙しくなり
ストレスで毎日少しでも食べると
必ず30分以内に下痢してました💦

バイー

ストレス性胃腸炎では?
ストレスで胃がきりきり~とかよく聞くのでストレスでお腹こわすことあると思います💦
ストレスで胃潰瘍とかにもなったりするみたいなのでゆっくり休んでくださいね😣

もも

腸は第2の脳って言われてるのでストレスで突然下痢にもなったりしますよ😭

ままり

皆様コメントありがとうございます。
やはり腸も悪くなりますよね(*'▽'*)