※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okiuzu
お出かけ

調べてみたのですが分からないので教えていただけると幸いですm(_ _)m7…

初めまして☆
調べてみたのですが分からないので教えていただけると幸いですm(_ _)m

7月に沖縄県からディズニー旅行へ行きます☆
宿泊先はヒルトン東京ベイホテルなのですが近辺にオムツを袋ごと買えるお店はありませんか?
ホテルに送ろうかと思ったのですが子供2人分のオムツを2袋沖縄から送るとなるとそれなりに送料がかかりオムツだけでいっぱいで他の荷物を送れなくなってしまうので近くに購入できるところがあれば現地で調達したいなと思っています。

コンビニだと割高そうだし、数枚入りのしか置いていないと思うのでスーパーや薬局などありますでしょうか?(>_<)

コメント

moon

イクスピアリの中に成城石井と小さな薬局があります!
小さな薬局の方にはパックでは売っていなかったような気がしますが、詳しく覚えていません💦
成城石井になら売っているかもしれませんね!

ただ舞浜周辺にはイクスピアリ以外に、お店というお店がありません💦

ホテルへは電車移動でしょうか?
一番確実なのは京葉線で隣の新浦安まで行って、
駅からすぐのイオンで買い物するのが良いと思います!

• okiuzu

okiuzu

コメントありがとうございます❤️
    羽田からディズニーまでバスでいく予定でホテルまではリゾートラインでいく予定です(^^)
    京葉線で新浦安ですね☆
    電車のキップすら購入したことのない田舎者ですが頑張ります💕

ご丁寧に本当にありがとうございます♪助かりましたm(_ _)m

• 6月24日
  • moon

moon

そうなのですね👌
    成城石井に置いてなかったら、新浦安まで行くしかないですね😥

どうぞ楽しい旅になりますように😊💕

• 6月24日
◟̽◞̽  ༘*

こんばんは( ^ω^ )
沖縄からディズニー毎年行ってます★
オムツ大量ですか??
私はいつも圧縮袋でオムツをスーツケースに入れて、帰りはオムツを入れてたスペースにお土産を入れてましたよ◡̈
圧縮袋、まじ最強です!笑
洋服も全て圧縮袋で詰めると意外にスーツケースに入りますよ( ^ω^ )
オムツは足りないかな〜?位ギリギリを持って行って、足りなければコンビニなどで買い足しますww
いつも足りるので買い足したことはないですが🙋‍♀️笑
楽しんでくださいね🥰
うちも9月に行きます💕

• okiuzu

okiuzu

お返事気づかずにすみませんm(_ _)m
    毎年沖縄から行かれてるのですね❤️
    羨ましいです😍
    5泊予定で2人分のオムツなので結構大量です💦ベビーカー持っていく予定なのでスーツケースなど旅行のカバンは持たずにいつものお出かけの荷物だけ持ってあとはホテルに全部送ってしまおうかと考えていたのですが、オムツだけで行きの段ボール(荷物)がいっぱいになりそうで😅
    圧縮袋いいですね!購入しようとおもいます😊💕

最終日、最終便の飛行機で帰る前に予定が決まっていないのですが、ディズニー以外に子連れでおすすめの場所ありませんか?☆
    上野動物園🐼に行こうかなと思ってたのですが雨だと思うので、他に良いところないかなぁと考えています😌
    沖縄なにもなさすぎて、行くとなったら目移りしすぎて決められていません。
    宜しければ教えて頂けませんか?☆

• 6月26日