※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf.107
ココロ・悩み

つけまつげで二重になるのが苦痛で、費用や時間もかかり、目が充血しやすく涙が出て取れやすい。つけまのりが痛い時もある。同じ悩みの方や二重になる方法を知りたいです。

つけまつげをつけると二重になるので、毎日つけまつげをつけてるのですが、、
正直、費用もかかるし時間もかかるし、最近は目が充血しやすいのか涙が出てつけまつげが取れやすくなります。たまに、つけまのりも瞼にしみて痛い時があり最近苦痛です。
同じような悩みの方や、違う方法で二重になる方法ご存知の方教えて頂きたいです😢

コメント

二児の母

ナイトアボーデはどうでしょう?

  • mf.107

    mf.107

    そちらの商品、知ってます!つい最近、買おうかと買い物カゴに入れようか迷ってた所です💦
    アマゾンなどの口コミを見ると、あまり良くない物ばかりで購入に踏み切れないんです😢使われたことありますか?

    • 6月24日
  • 二児の母

    二児の母

    人それぞれな様な気がします💦
    まぶたがちょー重い友人は二重にならなかったと言ってました!
    つけまをつけると二重になると言う事なのである程度まぶたは柔らかいと思うので使ってみてもいい気はします!

    私は二重になりましたよ!
    キモいのでぼやけ入りの写メです!

    • 6月25日
  • 二児の母

    二児の母

    付け忘れました!!!

    • 6月25日
  • mf.107

    mf.107

    とても綺麗な二重ですね💓羨ましいです😌試すだけでも価値ありそうですね☺️検討してみます👍ありがとうございます!

    • 6月25日