※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
子育て・グッズ

出産後1ヶ月経ち、お散歩に出かけたいですが、どこに行けばいいでしょうか?ベビーカーでスーパーや近所を散策する方が多いですか?

出産し、1ヶ月ちょっと経ちました(*^_^*)
少しずつお散歩にでかけるようにしているのですが、この時期みなさんはどんな所に行きましたか?

ショッピングモールや公園で遊ぶにもまだ早いでしょうし…

やはり、ベビーカーでスーパーや近所の道をふら〜っとお散歩するくらいでしょうか?( ´:ω:` )

コメント

🐬

その時期は人の少ない時間に近所のスーパーに行ったり、その辺を散歩って感じでしたね!

ちゅる(29)

上の子の時は散歩に15分程度かスーパーくらいしか行ってなかったです(^^)
下の子は上の子が動きたい盛りなので
30分だけ公園に行ってました!

ママ

お散歩程度でしたね😣
暑いし、日常の買い物に連れて行くくらいでした!

ゆー

私は、景色をみたり風に触れたりするだけでもいいかなと思い結構ショッピングモールや公園を歩いたりもしましたよ!
自分の気分転換にもなると思います。

ままり

はじめまして。
私は本当に飽きてしまっていましたが
近所をぷらぷら〜としたり
友達や家族(実家が近いので)に行っていました!
風邪など移ったりすると危険だとおもうのでショッピングモールなどは
いくのを控えていたり人が集まるような場所には連れて行かないように気をつけていましたよ😌
少しだけでも外にでると自分も赤ちゃんも気分転換になりますよね!!