※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
その他の疑問

iPhone SEを使っています。写真が勝手に消えて復元を繰り返していました…

iPhone SEを使っています。

写真が勝手に消えて復元を繰り返していました。
カメラロールの写真は復元されているみたいですが、マイアルバムの中のいくつかのフォルダは0となっていて写真が入っていません。

カメラロールの写真を、マイアルバムで月齢別とかで分けていたので、また1からフォルダ分けするのが大変なのですが、これってもう元の状態には戻らないのでしょうか…?

分かる方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

さっち

写真はicloud保存ですか??
バグってる可能性もあるので、
電源ON/OFF試して貰うのと、
iOSのバージョンが最新か確認し、最新じゃなかったらアップデートしてみてください!
(一般的なバグを直す時の対処法です)

  • ひまり

    ひまり

    iCloud保存じゃないです😭
    両方試してみましたが、元通りにはなりませんでした😭
    何かこわいので、こまめにバックアップ取ります😂

    ありがとうございました☺︎!

    • 6月28日