※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがも
妊娠・出産

中山寺のジンクスは腹帯の性別と逆か本当か。帰って見たら「女」と書いていた。皆さんはどうでしたか?

今日宝塚の中山寺へ行って来ました。中山寺のジンクスは腹帯に書いてある性別とは逆というのは本当ですか?帰って開けたら「女」と書いてありました。皆さんどうでしたか?

コメント

なごみ

中山寺!私もつい最近までずっと関西に住んでいたので、思わずコメントしちゃいました✨

らしいですね〜✨的中率は不明ですが…
ちゃんとしたコメントになっておらず申し訳ないです😓

あーちゃぴ

私も中山寺に行きました!
女と書いてあって、お腹の子は男の子です!
周りの友達は書いてある通りに産まれてきた子のほうが多いですが、

十六夜

私も中山寺行きましたよ。腹帯に書かれていたのは女でしたがお腹の子は男の子でした(^w^)
うちの妹は女と書かれてて実際にも女の子だったみたいですよ。

ぴっぴ

中山寺で腹帯いただきました!
女と書いてあって、生まれてきたの女の子です(笑)外れちゃいました!

Riiimam♡

上の子は男と書いている腹帯を貰って男の子が産まれました( ・∀・)ノ(笑)

来月に二人目の安産祈願で中山寺へ行くので、またまた検証したいと思っています(*´ー`*)♪

樹ママ

私も中山寺でした~。
ジンクスは反対ってよく言われますね。
でも、ウチは男と書いてあって、実際にも男の子でした。

Emma

女と書いてあって女の子です!2分の1の確率なんでなんとも言えないですね。笑

k(●´ω`●)

うちは男の子と書いていて、性別は女の子と言われています♡

みるきー

私は女って書いていて、お腹の子は逆の男の子です。先週産まれた友達のところも反対で、女の子でした。二人で当たるなぁ~って言ってたところです(^◇^)

りっぴ

私も中山寺行きました!
上の子の時男と書いてましたが
女の子で当たりました◡̈
今回も男と書いてましたがお腹の子は男の子でハズレてます(。-∀-)笑

らんらん

男と書いてあって女の子です💛
あたってます💛✨