※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊娠31週で体重増加が気になります。甘いものを控えたいが、旦那が持ってくるため食べ過ぎてしまいます。肥満を避けたいです。

妊娠31週です。張りつよすぎ、マグセント17になりましたわマルトスもしてます。体重の相談です。一時期体重が減っていたので、クッキーなどをたべてたら、この1週間で二キロふえてしまいました…妊娠前からは4キロです…増えすぎですよね💧旦那が週に2回甘いものを持ってきて、たべるので、ご飯を食べないようにするしかないですよね…肥満は避けたいです…

コメント

妊娠前から4キロって数字だけ聞けば問題ないと思いますけど、もともと肥満ならそれでも要注意だと思います。

体重を気にされてて、栄養面や太りやすさを考えたら普通は旦那さんに甘いものを持ってきてもらうのを控えると思いますよ😅

• みっちゃん

みっちゃん

ありがとうございます🙇‍♂️ご飯が不味く…
    ありがとうございます。

• 6月23日