※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
子育て・グッズ

授乳中の外出用ブラについて相談です。授乳しやすく、胸の垂れを防ぐブラを教えてください。現在はUNIQLOのワイヤレスブラやワコールの授乳ブラを考えています。

授乳時期のブラジャーについて。今生後1カ月ちょっとの子を、ほぼ完母で育てています。家にいる時はベルメゾンの瞬間授乳ブラをしています。おでかけの時には、それでは胸の形がよくなく、垂れが気になります。おでかけの時に、授乳もしやすく、胸の垂れ防止にいいブラジャーがあったら教えてください!今は、UNIQLOのワイヤレスブラかなーと考えてます。ワコールの授乳ブラも気になってます。

コメント

ユニクロのワイヤレスブラも全然持ち上がらないですよ😂

授乳回数が多いと面倒かもしれないですけど、ワコールのワイヤー入りのブラが良かったです。

• るぴ

るぴ

ユニクロもだめですか😣ワイヤー入ってませんもんね…😵ワコールなら間違いなさそうですね!見てみます!

• 6月24日
はじめてのママリ

まだ産後使ってないんですが、ベルメゾンのソフトワイヤーブラ買いました!
つけてみましたがけっこうしっかりしてると思います😄

• るぴ

るぴ

そんなのあるんですね!ベルメゾン見てみます!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

GUのスポブラ使ってます😂😂

• るぴ

るぴ

スポブラもいけるんですね!GU安くて、いいですよね!ありがとうございます😊

• 6月24日