※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すちこ
妊活

排卵検査薬が12日からずーーーっと陽性。やっぱり病院行ったほうがいいですよね😭多嚢胞とかあるんかな(´・_・`)

排卵検査薬が12日からずーーーっと陽性。
やっぱり病院行ったほうがいいですよね😭
多嚢胞とかあるんかな(´・_・`)

コメント

Bambi♡

排卵検査薬何使ってますか?
陽性の中でも見づらいほど薄い濃いあったりします。毎度これなら病院いくべきだけどいずれ陰性になることがあるなら、その排卵検査薬の感度と自分のホルモンの量があってないこともあります。
海外のものは特に差がありますよ!

• すちこ

すちこ

ドゥーテストです!
    かなりくっきりの濃い陽性が生理終わったあと11日から今日までずっと出てます💦生理不順なので、生理後から始めました。

でもさっき検査したら今までで1番濃い陽性が出たのでもしかしたら明日ぐらい陰性になるかもしれないので、様子みてみようと思います(´・_・`)

• 6月23日
  • Bambi♡

Bambi♡

ドゥーテストか!ならしっかり濃い薄い出そうですね💦
    海外のだとwondfoがずっと陽性が出やすいのは有名で…
    様子みて受診のがいいと思います👍🏻

• 6月23日
  • すちこ

すちこ

ほんとにびっくりするぐらい陽性で焦ってます(笑)
    海外のはずっと出やすいんですね💦今後の参考にさせてもらいます(´・ω・`)
    ありがとうございます🥺💕

• 6月23日