※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

妊娠初期で気分が不安定で、旦那に理解してほしいが難しい。男性の理解がつらい。皆さんも同じ経験ありますか?

妊娠初期なのですが、気分が落ち込んだり色々考えすぎたりして不安定になる気がします。
また、このことを旦那にも理解してほしいのですが 生理前の気分の浮き沈みのときも なんでも生理だからと言わないで と言われたりしてたので 今回もわかってもらえません。
男性は分かりにくいとはいうものの、理解しようとしてくれないことがなんだかつらいです。

皆さんこのようなことありましたか?

コメント

deleted user

そんなもんです😅
男の人は一生妊娠をすることも出産も経験するコトは無いので理解出来ないと思います😅

結ココロ

私だったら逆に男にわかってたまるか!って思っちゃうかもです😅
こんなコメントでごめんなさい😣

初めてのママリ

女の人はホルモンの関係でなりますよね💦
私もそれで主人と何回か喧嘩しましたが、男性には理解できないんだろうなーと諦めました😅

ままり

私も日によって
情緒不安定な時あります😭
旦那さんに理解してもらうのは
難しいかもですが
妊娠は自分一人の事ではないので
理解して欲しいですよね🤔
私は少しでもわかってもらいたかったので
パパ向けの本とか
妊娠したらこうなるとか
読んでもらいました!!
妊娠前よりは理解して
貰えたかと思います✨