※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
家事・料理

瑞穂市周辺で安くて新鮮なスーパーありませんか?今はバローばかりです。…

瑞穂市周辺で安くて新鮮なスーパーありませんか?
今はバローばかりです。

タチヤもまだ行ったことないですが、安いですか?
お肉や魚もあるのかな…。

他にも何か安くて良いスーパーあったら教えてください!!

前はカネスエでしたが、中国産が多いイメージで…。

月に4万ちょっとの食費で、3万五千くらいに抑えたいです。

コメント

deleted user

タチヤはこの前初めて行きましたが、全体的に安くて一袋あたりの量が多いなーと思いました!
バローの系列店みたいで、大量に仕入れてるからあの値段にできるのかなーと思いました。
肉も魚もあります。
魚は1匹まるまるで売っていて、お願いすればさばいてくれます(^ ^)
タチヤの魚は美味しいと、魚の味にはうるさい義母が言っていました。笑
アイスとかもありましたが、変わった味しかなかったです(^_^;)

  • つきのしずく

    つきのしずく

    えー!!1匹丸ごと…。私捌いた事なくて(笑)しかもバロー系列なんですね!!

    魚が美味しいって事は質も悪くないはずですね!!

    アイスは無難なやつも欲しいですね(笑)

    今日行けなかったので絶対早急に行きます!!

    ありがとうございます!

    • 6月23日
こた

タチヤはすごいです😂こないだは小松菜4袋1セットで150円とかで売ってました😂野菜は安いし、お肉やお魚も金額の割には美味しくて、いつも満足してます😊大量買いにはもってこいのお店ですよ💫

  • つきのしずく

    つきのしずく

    ええー?!4袋で150円って😳😳😳
    凄いですね!!

    ちょっと安いのかな~位の想像でしたが😜
    やっぱり絶対行きます!!
    大量買いしてストックですね👍

    • 6月23日
暑い

瑞穂市ではないのですが、多治見にもタチヤがあって、安いし新鮮な気がします!!!品数はバローより少ないと思います。定休日前日になると色んなものが安くなっているのでその日を毎週狙って行ってます💪

  • つきのしずく

    つきのしずく

    そうなんですねー!!
    品数は多い方がいいですが、安いのなら嬉しいです!!

    定休日前日に行ってみます😊👍

    ありがとうございます!

    • 6月23日
ごろちゃん

タチヤはよく行きます!
量が多くて安いのでお得です✨
16時ごろ行くと安売りをよくしてるイメージです🥺

  • つきのしずく

    つきのしずく

    夕方安いんですねー!
    楽しみです!!

    • 6月24日