※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
雑談・つぶやき

愚痴になってしまいます。今日の朝主人と、1歳2ヵ月の息子と3人でファミ…

愚痴になってしまいます。気分を害されたらすみません( .. )

今日の朝主人と、1歳2ヵ月の息子と3人でファミレスにモーニングバイキングを食べに行きました。
食事しながらしばらくすると、70歳くらいの夫婦とその娘さん?40歳くらいの女性の計3人が来店し、広めの通路を挟んで私達の隣に座られました。
来店した時から香水?の匂いが物凄くキツくて。。そんなに混んでいないのに、まさか近くに座ってくるとは。。。とはいえ、当たり前ですが文句など言わず我慢していました。
しばらくし、私がお茶を取りにドリンクバーへ行くと隣の席の70歳くらいの女性がドリンクを注いでいました。その後ろを通る時、その女性が独り言で「キャーキャーうるさいわー」と言っているのが聞こえました。
その時私が席を立ったのもあり、息子が少しウァーンと言ったくらいと、その家族の後ろのテーブルに座っていた家族が子供を3人連れていましたがそんなにうるさくもなく、仲良く食事していたくらいです。
どちらに対しての文句かはわかりませんが、とても悲しくなりました。大泣きの子供がいるわけでもなし、叫んでる子供がいるわけでもないのに・・・。
ましてやこちらも香水の匂いですでに気分を害されているのに(´・×・`)
テンション下がりながら席に戻ると、主人が「匂いで吐きそうになる。今すぐお店出たい( ノД`)」と伝えてきたのもあり、結局食事の途中で帰りました。
帰り際に主人に文句の事を言うと、「聞こえたのが俺じゃなくて良かったね!俺だったら匂いの事もあって怒ってたかも(笑)でも絶対あれは香水瓶の半分はふっとるよね?!」と笑い話になったので良かったですが、モヤモヤが残っているので、こちらで吐かせて頂きました( .. )
人の文句言う前に自分の家族の事注意してくれーーー!!!(^^;)久しぶりの家族の外食(ファミレスですけどね( 笑 ))時間返してくれーーー!!(^^;)

長文&文才がなく無茶苦茶な文ですが最後まで読んで頂きありがとうございました( ˊᵕˋ )♡ただの愚痴ですがスッキリしました( ノД`)

コメント