※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

昨日旦那が仕事の付き合いでキャバクラに行ってました。みなさんは気に…

昨日旦那が仕事の付き合いでキャバクラに
行ってました。
みなさんは気にならない派ですか??

うちの旦那は結婚前に、
風俗の利用とか、女の子とふたりでないしょで
会ってたりと浮気未遂?があったので、
ちょっとモヤっとします。

キャバクラも仕事の付き合いで行くって
言われたらまだいいけど、
位置情報と、女の子からのLINEが見えたので
多分そうなんだろうな〜って感じです。

昨日は私も友達と、友達の旦那とその後輩2人(男の子)と
遅くまで出ていたので、
まあ同じようなもんかな〜とは思いますが
仕事の付き合いなら一言あってもいいのでは??
と、少しモヤモヤしてます〜🥺🥺

スヤスヤ寝てる旦那に
キャバクラいったのー?と聞くべきなのか🤷🏻‍♀️
そのくらいはスルーするのか悩みます🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

コメント

deleted user

仕事の付き合いなら上司がお金出す。
連絡先交換しない。
だったら気にしません🥺

  • なな

    なな

    なるほど、、
    LINEが来てるってことは連絡先交換したって事ですよね〜🤔🤔

    • 6月23日
ゆゆゆ

自分も男友達と会っていたならスルーします。
そもそも仕事の付き合いなら口出ししませんが…前科もちなら不安にもなりますよね。
事前に決まっていたのではなく流れで行かざるを得なかった可能性もあるので、次見つけたら聞きましょう!

  • なな

    なな

    そうですよね🤔
    私も男性がいる環境にいたので、
    何も言えませんよね🤔🤔

    • 6月23日
ママリ

んーまず仕事の付き合いだろうがなんだろうが、キャバ風俗全て無理です笑

相当切れると思います私なら笑

  • なな

    なな

    キャバクラのお姉さんも仕事だしなあと思う自分もいますが、やっぱり嫌ですよね🥺🥺

    • 6月23日
ひま

上司がキャバクラ好きで飲み会の後いつも行きます😅
旦那本人がそもそもキャバクラにお金払う意味がわからないという人なので、連絡先交換もないので気にしないです。
前科あると疑ってしまいますね…私はいつもキャバクラ行った?って普通に聞いちゃいます😅

  • なな

    なな

    いいですね、うちの旦那もそう思って欲しいです・・・。
    多分お金払ってでも自分の欲求を満たしたいタイプで😅😅
    なんか1日だってしまったので聞きにくくて・・・😅

    • 6月23日
  • ひま

    ひま

    キャバクラのお姉さんも仕事として全く気がないと思うんですが…旦那さんまだ若いんですかね😣?
    そういえばこの前の飲みで何食べたの〜?とか聞いてその流れで聞くとかはどうでしょう?💦

    • 6月23日
  • なな

    なな

    勝手にブロ削しました(笑)
    何か言われるの待ちます(笑)

    • 6月23日
  • ひま

    ひま

    おぉ👏🏼それでいいと思います!何か言ってきても悪いのは旦那さんですから強気でいきましょう💪

    • 6月23日
  • なな

    なな

    でもちょっとなんて思われるか怖いです😅😅

    • 6月23日
  • ひま

    ひま

    ここで折れちゃうとまた同じことコソコソ裏で隠れてやりそうな気がします…😭旦那さん不機嫌になるかもしれないですが、親になる自覚持たないとですよね💦

    • 6月23日
  • なな

    なな

    そうですよね〜😂😂
    何も言ってこなきゃこっちから持ちかけた方がいいんですかね😂(笑)
    付き合いなら仕方ないし行くこと自体は別にいいんですけどねぇ😅😅

    • 6月23日
  • ひま

    ひま

    何も言ってこなかったらもうブロ削してあるのでスルーします😂笑
    コソコソするからいけないんですよね😱さすがに怪しい感じ今後も続くようなら付き合いで何もないなら堂々としたら?って言っちゃうと思います💦

    • 6月23日
  • なな

    なな

    やっぱりスルーがいいですかね🤣🤣1人少し勝手にもやもやしてるので自分から言ってしまいそう🤣(笑)

    ですよね😂不安にさせないで〜って感じです!

    • 6月23日
豆大福

男の事情やら、仕事の付き合いやら全く私には理解できません!
叩き起こして聞きます

  • なな

    なな

    そうなんですね〜😅😅

    • 6月23日
Y

キャバクラで働いてる側も仕事だからとみんな言いますが、実際男と女なので嫌ですね😱

  • なな

    なな

    ですよね!お金払って可愛いお姉さんと仲良くしにいくなんてお金もったいない!って思っちゃいます(笑)

    • 6月23日
  • Y

    Y

    実際その間何があったかなてこっちには分からないし、下心絶対あるだろ!って思っちゃいます😂

    • 6月23日
  • なな

    なな

    ですよねぇ🤣前科もあるし信用したいけどやっぱり不安になります😢

    • 6月23日
  • Y

    Y

    キャバクラのことお客さんが本気になるなんてことざらにありますからね😂
    信用を取り戻してからにして欲しいですねせめて😤

    • 6月23日
deleted user

お付き合い、キャバクラって多いですよね😊うちもよく行きますが気にしないので、行ってた話を普通に聞いてます😚🙌

  • なな

    なな

    うちも話してくれたらいいんですけどね🤣🤣
    隠されると気になりますね😢

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初はうちも、隠してましたよ😆
    言いづらいみたいでした!

    • 6月24日