※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん
その他の疑問

近々、祖母の法事があるんですが子どもの服装について、みなさんの意見…

近々、祖母の法事があるんですが子どもの服装について、みなさんの意見をください!
西松屋を見てきたんですが、これを着せて言っても大丈夫でしょうか?

コメント

あーやん

それか、こぉゆう黒のほうがいいでしょうか?

マヤ

1枚目のはリボンが気になるので
新しく買うなら2枚目のにします😊

• あーやん

あーやん

ありがとうございます!
    リボンに目、いっちゃいますよね💦💦

• 6月23日
ぱっつんママ

法事なら極力シンプルの方がいいと思うので私も黒い方にします!

• あーやん

あーやん

ありがとうございます!
    やはりなるべくシンプルですかね☺️

• 6月23日
ひなまま1024

これから買う、選べるなら黒がいいと思いますよ。

• あーやん

あーやん

ありがとうございます!
    やはり黒でシンプルなのがいいですかね!☺️

• 6月23日

うちは一枚目でも大丈夫です✩*॰¨̮子供は黒ければOKって感じなので(*^^*)
でもおうちによると思うので、親に聞いてOKもらうのが安心かなと思います⑅︎◡̈︎*

• あーやん

あーやん

ありがとうございます!
    そぉですね!一応、確認してみます😊

• 6月23日
あーやん

みなさん、ありがとうございます😊
やはり黒のほうがいいですね!
ちなみになんですが、これはどうでしょう?セール品で一番安くなってて、多分一度しか着ないから安いのがいいなぁと思ったんですが😅
上着の長袖では暑いと思うので着せず、中の黒のワンピースはノースリーブなので半袖の白いブラウスとか着せてって考えたんですが、どうでしょう?🤔

ます

白のジャケットを手持ちの黒のカーディガンにしたら良いかと思いました。

ぱっつんママ

最後はあーやんさんとあーやんさんの親達の見解にもよると思いますがこれでもいいと思いますよ!
子供なので黒っぽくあれば周りの方も気にする方は居ないでしょうし
上に白のブラウス着せるよりノースリーブなら下に半袖着せた方が良さそうな気もします!
白のブラウスだと発表会とかなんかそういうお祝いな明るさな感じします!😣💦
あくまで個人的な意見です!