※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
お出かけ

寝れません😭旦那は0時からスヤスヤ寝ていますが私は7時間も携帯触ってま…

寝れません😭
旦那は0時からスヤスヤ寝ていますが私は7時間も携帯触ってます。
今日旦那が2ヶ月ぶりに休みなので、どっか行こう!と言ってくれているんですが(;_;)💦
これから二人の時間も無くなるだろうし、旦那もなかなか休みを取らないのでどっかに遊びに行くなんて本当にあと何回できるんだろうって感じです😞
このまま寝れなかったら、そのまま行こうかなっておもってます。(車移動なのでいざと言う時は寝れるので🙏)

ちなみにどこに行くかなんですが😅

関西でどこかオススメの場所ありませんか?
現在妊娠4ヶ月です。旦那とは付き合った頃からあまりデートというものをしたことがありません😭
映画は嫌いなので、水族館か動物園なんかもいいとおもいます!
京都でブラブラするのもいいな〜って思います(^^)
妊婦でも行けるおすすめのデートスポットを教えてください!

コメント

私は授かり婚で、妊娠がわかって旦那の方に引っ越したので、
マタニティブルーとホームシックもあり知り合いもいなくて精神ボロボロでした😭
家に引きこもり状態で、あまり出なかったので今思えば後悔してます💧
旦那が週1休みで結婚前も遠出などはあまりせず、結婚後も、、、
ほんと、今のうちに夫婦の時間大事にしてください!!!!(笑)

関西ならいっぱいありますよね🤗
あまり詳しくないですが、、、

私の地元の滋賀なら、
ラコリーナ(インスタ映え、クラブハリエの商品食べれます!)、びわ湖テラス

大阪なら、
エキスポシティ、梅田周り

京都散策もいいですねー💕
るり渓温泉は、水着着用で混浴できるので旦那さんと安心して温泉楽しめますよ😍
他にもリラクゼーションルームや、漫画部屋などもあって一日中ゆっくりできました✨

産後母乳が出たら甘いものは詰まりやすいので、たくさんは食べれなくなるかと思うので
今のうちに体重増加や血糖値など大丈夫な範囲でスイーツ巡り!🍰🍩

夜景や都心は子連れで行きづらくなるから今のうちに!🤗

• りた

りた

妊娠中って本当にしんどいですもんね😭💦
    私も元々家が好きで出かけるのとかめんどくさいってタイプだったので、今から色んなところに行きたいと思ってます😂🙏
    るり温泉今度行ってみようと思います😍♥️
    結局今日は買い物なんかでブラブラしただけでしたが🤣いい気分転換になりました😊

• 6月23日

退会ユーザー

私も旦那もインドア+上の子がやんちゃで落ち着きない
    ので、全然お出かけしてないし
    外出もフードコートでささっと済ませるくらいでした😅

なので尚更、産前にたくさんデートすべきだなぁと思いましたね!

夫婦の時間、産まれたらなかなかないので今たくさん楽しんでください✨

• 6月23日
  • りた

りた

赤ちゃんによっても出かけられないようになるかもしれないですもんね😭🙏
    旦那も私も両家初孫なので、両親とも、いつでも預かるから~!って感じなんですが😂やっぱり小さいうちはなかなか預けられませんしね😭💦
    今のうちに2人でできること楽しみたいです😆♥️

• 6月23日

水族館だったら須磨水族館
動物園だったら王子動物園

両方とも兵庫県ですが、どちらも良かったです(^^)

須磨水族館はイルカショーがあったり、こじんまりしているけどいろいろ魚たちもいます!
海遊館はイルカショーがないので▲
京都水族館は全体的に私は▲

動物園は王子動物園にはパンダがいます(^^)

和歌山のアドベンチャーワールドはイルカショーもあるしパンダもいるし、いろいろあるのでアドベンチャーワールドもオススメです^_^

退会ユーザー

パンダにイルカショーに、、子供が喜ぶポイントになってしまって申し訳ないです^^;

• 6月23日
  • りた

りた

王子動物園は私の地元なので、近すぎて逆に今まで行ったことがありませんでした😂
    やっぱり須磨水族館は人気ですよね〜😳✨
    今日は結局ブラブラしただけだったので、今度は水族館か動物園に行こうと思います😊♥️

• 6月23日
アン

ラコリーナおすすめですよ♡
甘いものが食べられそうならおいしいものを食べて幸せな気持ちでリフレッシュできそうですね♡
河原町あたりは人が多くて歩くのが大変ですし、カフェに入るのも混んでいてすぐ入れないと思うので、人の少なそうなところの方がいいかもしれないですね。
向日市にハートのあじさいが咲いているところがあって、三室戸寺 あじさい園もおすすめです♡

• りた

りた

ラコリーナ初めて聞きました😳✨
    地元が兵庫県で大阪ぐらいしか出かけることがないので、今度の休みは行ってみようかなと思おもいます😁✨

• 6月23日