※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

胸の左側だけ痛みます。常に痛いです。昨日から痛く、授乳してもマッサージしてもあまりよくなりません。いい方法ありませんか?

胸の左側だけ痛みます。常に痛いです。昨日から痛く、授乳してもマッサージしてもあまりよくなりません。いい方法ありませんか?

コメント

つ

乳腺炎なりかけかと!
患部は冷やすといいですよ!

乳首に栓ができて詰まってるので自力で開栓しないようなら産婦人科とかで開栓してもらいに行くとすぐ改善しますよ!悪くなると熱?とか具合悪くなるみたいなので早めに行って治したほうがいいです。私も痛くて自力で無理で産婦人科で開栓してもらいました。15分くらいかかりました😂痛かったですがすぐしこりなくなって痛くなくなりました✨

• つ

値段、片乳だったからか2160円でした。

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

数日前になりかけと言われ処方してもらった薬を飲み良くなったのですが、次は胸が痛くて痛くて😢
    冷やすといいんですね✨やってみます!
    今日治らなければ明日行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月23日
  • つ

病院行って薬処方してもらったのに今度は胸痛いとか辛いですね😖
    何度も病院行くの大変ですし💦
    冷やして良くなるといいですね😊

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい😢ありがとうございます!!

• 6月23日