※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

二人目妊娠中で専業主婦です。自分の支払いが厳しく、旦那に支払ってもらっている方いますか?同じ状況の方、経験談を聞きたいです。

二人目妊娠中で専業主婦です。
自分の分の毎月引き落とされる、生命保険や車の保険代、携帯代など旦那に出してもらってますか?
お金がなくて、とても支払っていくことができないので旦那に支払ってもらうことになるのですが、同じ状態の方おられますか?
また、そうやってやってきたよって方いますか?

コメント

つーちゃん

勿論旦那さんに払ってもらってますよー

  • a

    a

    ですよね!
    ちなみに毎月いくらくらい払ってもらってますか?💦

    • 6月23日
りぃ

全て払ってくれてます🙏
1年後、私も仕事始める予定ですが
旦那が払うって言ってくれてるので有難い

  • a

    a

    ありがたいですね!
    旦那さん優しいですねー😌👍🏻

    • 6月23日
y

専業主婦なので
全部旦那が払ってます☺️

  • a

    a

    そうですよね👍🏻
    働けるようになったら働くつもりでいるので今の間はそうしてもらうしかないですよね😌

    • 6月23日
  • y

    y

    旦那さんは払う気ないんですか?💦
    ちなみに今まではどうしてました?

    • 6月23日
  • a

    a

    今までは、わたしもパートで働いてたので自分で払ってました!
    旦那は払ってくれるって言ってます👍🏻

    • 6月23日
  • y

    y

    そうなんですね!じゃあお任せしちゃいましょう☺️❣️

    • 6月23日
  • a

    a

    はい!そうします😊✌🏻

    • 6月23日
mama

現在産休中のパートですが
結婚してからは旦那が払ってくれてますよ〜✋

奨学金だけは自分で払いたかったので
貯金崩して全額返金しましたが!

はじめてのママリ🔰

退職後はもちろん旦那です🙌

deleted user

専業主婦なので、全部旦那サンが払ってますよー🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

パートですが、全て旦那の給料からですよ〜〜
わたしの給料は貯金と毎月足りない分の補填ってかたちです!

チム

私は生命保険は入ってないですが、旦那が自営業で携帯代と車のお金は旦那の通帳から経費で落としてます。