※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

もう無理!家建ててる途中だけど、どうでもよくなってきた〜旦那が2度目…

もう無理!!
家建ててる途中だけど、どうでもよくなってきた〜

旦那が2度目の浮気
1度目は約1年前
離婚寸前まで行ったけど、その時は離婚せず、その後家を建てる話になり、建ててる途中ですが、どうやらまた浮気しているようです。
1度目の浮気は、相手が遠くに住んでる人だったので会ったりはしてないですが、毎日ビデオ電話やいやらしいメールのやり取りw

今回は近くの人で、何回会ってるかわかりませんが、確実に会ってるのは確かです。

まだ問い詰めてはいませんが、知らないフリして様子見るか、問い詰めてみるか悩み中。

隠れて競艇までしてて、お金使ってる模様
いくら自分が稼いでるお金だといっても、そんなお金がある訳でもないのに、競艇に使うくらいなら、子どもに何か買ってあげるとかすればいいのに、それも無し

腹が立って眠れません

子ども産まれたばかりだし、わたしも仕事してないので、別れるにしてもわたしの稼ぎがないから、子ども育てて行く自信もない。

働ける様になるまで一緒に居てそれから離婚するかとかいろいろ考えて眠れない

クソ旦那

コメント

大丈夫でしょうか?😭💦
そういうことが発覚すると眠れないですよね😢

ご実家には頼れない感じですか?
私なら頼れるのであればすぐ離婚します😭💧
浮気した人と一緒にいれません、、
それに子供を触らせたくもありません。知らないふりをして様子を見れるなら証拠集めに入ります、、
私はそれができないので問い詰めちゃうと思いますが😖💦

• 2児ママ

2児ママ

様子見ようと思って証拠なら、やり取りしてるラインとトップ画・ホーム画を写メってます!
    また、今度会ってたり会いそうな連絡取り合ってたら問い詰めてみようと思います!

• 6月23日
わんわん。

一度浮気する人は必ず二度目も浮気します。
もうしない。は、ありえません。
浮気する人は一生浮気します。

• 2児ママ

2児ママ

間違いないですよねw
    1度目の浮気でわたしに愛情ないといわれましたが、2人目出来て、また浮気、、
    もう癖になってるなーと思いました。
    旦那の姿見るだけで吐き気します

• 6月23日
でぶごん

お金が自由に使えると何かと自由に使ってのびのびしてしまうので、
今回の2度目の浮気が黒だったら、離婚しない代わりに2児ママさんが財布を握ってはいかがですか(*´-`)❓

子ども2人目出来てお家を建てているのに更に競艇🚤浮気は、すごくお金持ちなのかなと思ってしまいました(≧∀≦)
うちは東京都内のボロマンション(義母所有)に住み共働きなので、対象的かもしれないですw💦
浮気するお金もないのが現状w(^^)

• 2児ママ

2児ママ

浮気するお金も競艇するお金もあるはずないんです!
    口座は基本的なものは管理してるんですが、旦那には隠し口座があるみたいです。
    にしても本当キモいです笑笑

• 6月23日