※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が熱で38.7度で病院へ。翌日も熱が続き、39.8度に。明日も熱があれば再度病院へ行くべきでしょうか。

9ヶ月の娘が20日の朝38.7度の熱がでて病院に行ったところ風邪と診断され、シロップと座薬がでました。
その日は1日中38度代でした。
21日朝は37.6度で本人も少し笑顔がでてました
しかし、昼過ぎからやはり、38度代になり、笑うけどだるそうな感じで…
22日の朝は38度代で昼も夜もずっと38度代。
夕方は本人ニコニコして食欲もありはしゃいでた。
(だからお風呂にいれさせた)
そしてさっき娘が起きて体を触ってみたら物凄く熱いので熱はかったら39.8度…
座薬を入れ抱っこしてたら寝てしまい今は寝てる
明日1日まだ熱があったら病院に行った方が良いでしょうか…

コメント

高熱が続くのでしたら突発の可能性もありますね💦
息子も風邪と診断されたけれど突発性発疹だったので(ーдー;) 

高熱でも食欲があるようなら大丈夫だと思いますが、もし普段と比べ明らかに様子がおかしかったら対応してもらえる病院を尋ねてもいいかなと( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

早く良くなるといいですね(´๑•_•๑)

• あんちゃん

あんちゃん

食欲はいつもぺろっと飲んでしまうミルクちょい残しします…離乳食もそんな食べません…

• 6月23日