※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鎌倉 湘南で赤ちゃん連れでフレンチ料理のお店を探しています。娘は1歳で、静かな子です。お店の情報を教えてください。

鎌倉 湘南らへんで、
赤ちゃん連れでフレンチ料理行かれた方いますか❓💦
どこのお店でしょうか??💦
今度誕生日なのでフレンチをたべたいのですが、娘はまだ1歳なのでやはり諦めなきゃですかね💦
よく小学生くらいの子ならフレンチ料理のお店で見たことありますが、赤ちゃんはあまりなくて。。。
親には預かってもらえず、悩んでいます💦
娘は静かにしてくれる子なので、ビュッフェやアフターヌーンティーなどは連れて行った事あります❣️

コメント

ririmama

赤ちゃん連れでは行った事が無いのですが、湘南、鎌倉とのことでしたので、江ノ島に三笠会館というレストランがあります😊
記念日には写真を撮ってプレゼントしてくれるので、とても良かったです‼️

ご存知でしたら申し訳ありません。

混雑していない日や時間帯でしたら、少し離れた席などに案内していただける可能性もあるので、お店に確認されてみてはいかがでしょうか😊?