※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

D11で卵胞チェックして卵胞6.8mm卵巣に今までなかった内膜症のような感…

D11で卵胞チェックして卵胞6.8mm
卵巣に今までなかった内膜症のような感じが見えると言われる。

D18で卵胞チェックして卵胞8.1mm
しかし排卵した直後のような状態になっているとも言われました。基礎体温的にも排卵まだっぽいから、D11で見えた内膜症のような影が血の塊でそれが潰れたことでそう見えた可能性もあるかもしれないとのこと。

D15で念の為タイミングを取り、

D16に、黄色くて透明で少し白が混じった排卵日前のようなのびおりが出ました。タイミング取ったからかなと思ってましたが、あれは排卵前のサインだったのか、、、

D17に、排卵後によくある下痢もあり少し不思議に思ってました。

D11に卵胞サイズ6.8mmしかなかったのに、そこから5、6日で排卵することってあるのでしょうか?同じような経験された方は居ますか?

コメント

むー

補足です

D5からセキソビット1日2×3回(朝昼晩)を5日間飲み、葉酸サプリも同様に飲み始めました。