※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまな
お出かけ

妊娠6ヶ月です(ㆁωㆁ*)平塚市の七夕祭りに毎年行ってるので、今年も行こ…

妊娠6ヶ月です(ㆁωㆁ*)

平塚市の七夕祭りに毎年行ってるので、今年も行こうかなと思うのですがなかなかの人混みなのでお腹のことが心配になってしまいます…

同じぐらいの時期に七夕祭り行った方いましたら教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

ぴょん

1人目妊娠中お祭り行きました😊
七夕祭りではなく花火大会ですが。
お腹守るために旦那にくっついて歩いたり、バッグをお腹の前で持ってみたりしてました!
生まれたら中々行けなくなると思うので楽しんで来てください!

なっち

平塚の七夕祭り、再来週ですね〜✨

去年妊娠してたときに、
妊娠4ヶ月…地元茂原七夕祭り
安定期差し掛かる頃…市川市民納涼祭(花火大会)
妊娠7ヶ月…土浦の花火大会
に行ってましたよ💡

とにかく、妊婦さんなので休み休みゆっくり動くこと、暑さも大敵なので水分補給をこまめに行うことに注意なさればよろしいかと思います😌❤️
無理はなさらずに、万が一を考えて旦那様と行動を共にされる方が良いですね💡

初めてのママリ✴︎

妊娠中は多分4ヶ月くらいで行きました!
なのでお腹は気にしてませんでした笑
去年はベビーカーで行ったんですけど
まだ動けてたので、そこまで激混みではないと思います!
ちなみにお昼に行きました!
金曜日のお昼に行けるのが1番ベストですけどね💦💦
ポイントは流れに沿って動くことです!

あくびっ子

一人目の妊娠7ヶ月で行きました(^^)
休む場所もなかなか無くて歩きっぱなしだった気がします💦とっても疲れましたが、お祭りのあの雰囲気が好きなので楽しかったです(笑)
明るいうちに行って日が暮れる頃帰りました✨

しりママ

今妊娠9ヶ月ですが、やはり地元のお祭りとゆー事もあり行きたいので、朝早くに行って昼前には帰る予定でいます!
朝のが人も少ないし、お酒でベロベロの人もあまりいないので!

3110

妊娠中行きました!
金曜日の昼間なら人少ないので良いですが、土日は人混み凄いし、感染症も怖いのでお勧めできません。