※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんた
子育て・グッズ

ベビーカーに日よけを取り付けたいです。息子は周りを見るのが好きなので全体的に隠れないものがいいです。取り付け簡単でどんなベビーカーでも大丈夫なおすすめ商品を教えてください。

ベビーカーについてです。
ずっと抱っこで居たんですが重たくなって来たのでベビーカーを買いましたいざ外に行くと日がガンガン顔にかかり泣き出してしまいました。
オススメの日よけ?ベビーカーにつけるようなおすすめのものありましたら教えてください。
○取り付け簡単
○どんなベビーカーでも大体は大丈夫。
○息子は周りを見るのが好きなので全体的に隠れないもの怖がりそうです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

全体が見える方がいいのなら日除けより帽子の方が私はいいかなと思います😅

• のんた

のんた

返信ありがとうございます
    頭がでかいのと嫌がると思うのですが克服の仕方とかありますか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の子も帽子嫌がりますが、
    麦わら帽子だと軽いし頭も蒸れないし、少し大きめを買えば窮屈感もないからか被ってくれてます😊

• 6月23日
  • のんた

のんた

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます

• 6月23日