※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eriฅ•ω•ฅ
家族・旦那

なんかもうどうして良いかわからず、、誰かに聞いてもらいたいので投稿…

なんかもうどうして良いかわからず、、
誰かに聞いてもらいたいので投稿します!!

さっき、旦那がYouTubeを見ながら寝てしまって
いたので消そうとスマホを持ったんですが
そのまま見入ってしまい、その途中で
LINEが来て画面上に女の名前とトークが
表示されたので気になり、、悪いこととは
分かっていたんですがトーク画面を見てしまいました💦


内容的には、一週間ほど前からLINEをしているようで
旦那も出張中にお土産買っていくよ!とか、相手は子持ち
のようで、子どもさんにもキーホルダー買っていくね
というような内容がありました。。

トークを見る限り、車をコーティング
して欲しい、という内容を旦那が送っていたので
車屋さん?の方のような
感じでしたが相手も♡をつけていたり旦那も😍を
使ったり、、、

基本的に旦那はお小遣い制で、普段も無駄遣いを
するようなタイプではなかったし、寝る直前も
息子とキャッキャと遊んでいたし家族大事にしてくれてる
なあと感じた直後だったので
なんか、ショックでした。。


我慢できず、起こしてLINE見たことを謝り
女の人誰?と聞いて、ん?なにが??みたいな
感じで、色々聞いてもふーん、って感じで
返事が返ってきませんでした(お酒飲んでる&眠いから?)

そんな態度の旦那にもさらにショックを受け、
いてもたってもいられずここに投稿しています。。
義母にもLINEしてしまいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙

体の関係とか、そこまではいっておらずただ
連絡をとっているだけなのかもしれませんが。

今は旦那は1階にいて私と息子は2階の寝室にいますが
明日からどんな顔していれば良いのか、、
ショックで何も考えられません( ´;ω;` )

読みずらい文章ですみません。。

コメント

かりな

それはショックですね😱
義母さんから返事返ってきましたか?

  • Eriฅ•ω•ฅ

    Eriฅ•ω•ฅ

    返ってきません( ´;ω;` )
    おそらく、夜勤の仕事をしているので
    見てないか寝ているか、、。

    • 6月23日
 mmm

私なら謝るまで許しませんね😅
LINEを見てしまった以上怒りは収まらないと思いますし、、🤔
旦那の言い分も聞いた方が良いと思います!!

  • Eriฅ•ω•ฅ

    Eriฅ•ω•ฅ

    ですよね、もうなかったことには
    出来ません( ´;ω;` )
    今トイレがてら1階の旦那見たら
    イビキかいて寝てました!
    こっちは寝るどころじゃないのに💦
    なので相手の連絡先とトーク1部を
    スクショしてきました。。

    明日、旦那がどう出るのか、、
    そうですね、話を聞いてみようと思います💦

    • 6月23日
あしゅりー

LINE画面写メってー!

  • Eriฅ•ω•ฅ

    Eriฅ•ω•ฅ

    写メ撮りましたー!
    電話もしていたので番号も控えました!!

    • 6月23日
りん

これまで旦那様に怪しい行動とかはなかったですか??そういえばあの時不自然だったなとか🤔

  • Eriฅ•ω•ฅ

    Eriฅ•ω•ฅ

    なかったですね、、。
    気づかなかっただけなのかな( ´;ω;` )

    • 6月23日