※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

奈良県の方、、産後1ヶ月になるのでそろそろ骨盤矯正に行きたいのですが…

奈良県の方、、産後1ヶ月になるのでそろそろ骨盤矯正に行きたいのですが、榛原、桜井、橿原あたりでおススメのところあれば教えていただきたいです‼️

コメント

sumi

明日香村にあるヒコナ鍼灸院がオススメです(^^)
産前産後の骨盤矯正をしてくださいますよ♪
私は産前に行って、色々アドバイスもらいました😊
施術は女の方がしてくれます!
検索してみて下さい。

• みい

みい

ありがとうございます‼️HPも良さそうな感じでした😊ちなみになつさんはお子様連れていかれましたか?あと一回の施術料金はおいくらくらいでしょうか?

• 6月24日
  • みい

みい

すみません💦産前に行かれたんですね😅お子様の質問まちがえました💦

• 6月24日
  • sumi

sumi

いえいえ😊
    1時間で6500円でした☺️
    託児(有料)をしている時間があるみたいなので、子連れでも施術してもらえるようですよ🍀

• 6月25日
まこ

橿原神宮前駅の吉祥寺鍼灸接骨院おススメです😊
赤ちゃん連れてokですし、ラインで予約とれるので便利です!

• みい

みい

ありがとうございます😊ちなみに料金どのくらいでしたか⁉️

• 6月27日
  • まこ

まこ

回数券を購入したので正確な値段がわからないのですが、1回4000円くらいだったかと思います。
    毎回状態を見て、それにあった施術をしてくださいます😊

• 6月27日
  • みい

みい

ありがとうございます😊もういっこ質問すみません💦産後いつくらいにいきましたか?

• 6月27日
  • まこ

まこ

2ヶ月はいってすぐ行きました😊
    空いていればベッドの横で寝かせてくれたり、そうでなければ待合にキッズスペースがあるのでそこで寝かせてもらえます🙆‍♀️スタッフの方が見てくれて抱っこしてくれますよ〜☺️💕

• 6月27日