※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

高温期何日目か教えてください。フライングで検査したけど陰性でした。排卵日は13か14日目と言われています。多嚢胞でクロミッド使用中。初心者なのでアドバイスお願いします。

質問です。
高温期何日目だと思いますか?

今日、フライングしましたが真っ白でした😭
まだ、可能性はありますかね?🥺

排卵日は13か14らへんだろうと言われました。
(11日に卵胞チェックで15.3mmでした)

多嚢胞で今周期からクロミッド使用してます。

妊活初心者なので、色々教えてもらえると
嬉しいです🙇‍♀️

コメント

りん

写真を貼るとカテゴリが
変わって投稿されてしまうので
こちらに失礼します💦

ままり

10日目ですかね🙂🙂まだ可能性あるんじゃないですか😜

  • りん

    りん

    10日目だったんですね!
    まだ、期待しててもいいですかね?😅
    今日も下がらなかったので
    引き続き様子見したいと思います!☺️

    回答ありがとうございました!🙇‍♀️

    • 6月23日