※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

外出中に突然の下腹部痛で生理痛かと思い、鎮痛剤を服用。痛みは軽減したが、原因不明で不安。疲れかもしれず、意見を求めています。

今回いつもと違う生理痛のような感じがして怖いです。

生理予定日の今日、外出先で子供抱っこしてたらだんだんお腹痛くなってきてひどい下腹部痛だったので、こりゃ生理きたなと思って鎮痛剤飲みました。なるべくなら立ちたくないくらい痛かったので。

薬はだんだん効いてきましたが、それでも歩く振動で少し痛みが残っていて。そんな事なかったので、え?何か違う原因?とか調べてたら怖くなってきて💦

ただ疲れているだけなのかもしれませんし。
なんでも良いのでご意見頂けたら嬉しいです😭

コメント

(女女男男)4兄弟♡ママ

妊娠の可能性はありませんか?
子宮外妊娠経験者ですがかなりの激痛です。

  • ママリ

    ママリ

    悶え苦しむほど…とか歩けないほど…ですか?

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに昨日の痛さは立っていると自然と前かがみ歩きになるみたいな感じでした😭薬が完全に切れた今でもやっぱり違和感あっていつもと違います😭

    • 6月23日