※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
子育て・グッズ

マザーズバッグの大きさや形についての意見を教えてください。私はニトリの大きめのバッグを使っていますが、少し小さいかもしれません。買い替えを考えているので参考にしたいです。

みなさんマザーズバックはどのようなのをお使いですかー?
大きさや形など教えていただけると嬉しいです( ^^ )
ちなみに私はニトリのバックの大きめの方を使っているのですがどうもいつもパンパンで少し小さいのかな?と思っていて買い替えようと思っているのでみなさんの意見を参考にさせていただきたいです!!

コメント

mong

1人の時はカンケンのリュックですが
旦那と動く時はエルエルビーンの大きいトート使ってます・*・:≡( ε:)

• まぴ

まぴ

やっぱりリュックとトート両方使いますよねー!!1人だと抱っこするのにトート不便ですもんねー(。•́•̀。)💦

• 6月22日
おはぎ

ロンシャンのトート使ってました!ニトリのも使ってましたがパンパンになりますよね😂ポケット多くて便利ですが😊今はsumeeのリュック使ってます。

• まぴ

まぴ

やっぱりニトリの小さいですよねー😭
    リュックにしようか悩みます(笑)
    ありがとうございます♪♪

• 6月23日
りー

アニエスベーのトート使ってます!

• まぴ

まぴ

それ次の候補に入れてたんですけど使い勝手いいですか?😆
    大きさとかどうですか?

• 6月23日