※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nojiii
妊娠・出産

東京都内の病院で切迫早産予防のためのペッサリーができる場所を知っている方いますか?妊娠25週で頚管18ミリで入院が必要だが、長期間子供を見てくれる親族がいないため入院を延ばしている状況です。

切迫早産予防でペッサリーができる東京都内の病院をご存知の方いませんか?

妊娠25週で頚管18ミリの為入院するよう産院から言われましたが、上の子を長期間見れる親族がおらず入院を先延ばしにしている状況です。

コメント

ゆう

ペッサリーがいいとのことですが、薬はやはり抵抗ありますか?
私は張りやすい体質だねと言われ、予防の意味でウテメリンを大量にいただきました。
そのお陰か、今頚管長は3.5をキープしています。
ちなみに都内の病院です。
1.8は既に入院レベルだと思いますが、大丈夫ですか?心肺です😢

ゆう

ごめんなさい、最後の文章読み落としてました…
肝心なところなのに😣
しかも誤字すみません。
私は1人目の時に入院を1ヶ月しましたが、張ってどんどん頚管長が短くなっているのにも関わらず、張り止めを処方してくれなかった病院を残念に思いました。。
事前に予防していたら変わっていたかもしれないと思いました。
入院してからすぐ張り止め薬を飲み始めましたが時すでに遅し…酷くなってから飲んでも全く効かず即点滴に切り替わりましたよ。
長文すみません。ご参考までに。

• nojiii

nojiii

リトドリンを1日5回服用しながら、できるだけ横になって過ごしているのですが、私も張りやすい体質&子供の事をしなくてはならずあまり経過が良くありません😢

入院となると36週までの2ヶ月退院はできないと病院から言われました。
    さすがに期間が長く子供を預けられないので、入院期間が短くて済む方法をと思いペッサリーを希望しています。

• 6月23日