※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
ファッション・コスメ

オシャレになりたいです!25歳です!子供が生まれてこのまま適当な格好じ…

オシャレになりたいです!25歳です!

子供が生まれてこのまま適当な格好じゃだめだなって思ってます😂

いつもはフォーエバー21とかH&M、grn、ニコアンドの服とかがすきです!

この夏のセールで洋服買いたいなと思ってるんですが、
がっつり流行に乗る感じではなく長くきれそうなオシャレアイテムまたはオシャレな着こなし、良いブランドあったら教えてください!
アイテムはセール価格でひとつあたり5000円以下だと買うラインに入ります!
でも長く着れるならすこし高くてもいいです😊

コメント

いくらちゃん

安い&可愛いで商品も豊富なので、最近はtitivate(ティティベイト)で服買っています!ZOZOTOWNでも買えます^ - ^ 最近、安い服ばっかです✌️

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!
    調べてみます😊
    夏物は特にやすいの多いですよね!

• 6月22日
ままり

20代後半です!
私もオシャレには全然自信がないです😂
安いし手軽なネット通販で買いたい気持ちは山々なのですが、私は低身長&短足というスタイルなので(笑)、モデルさんの着画で判断すると大体失敗するので店で試着して買うようにしてますw

ショッピングモールで夫と買い物することが多いのでメンズ扱ってる店によく行きます。フリークスストア、アダムエロペ、アーバンリサーチ系列、ユナイテッドアローズ系列などなど、、、セールだと手ごろな価格で買えるし、いい意味で無難な感じが好きです^ ^

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!
    わたしも低身長なんです😂
    結婚式にきていくお呼ばれ服これがいい!ってロング選ぶと引きずる感じで諦めてます🤦‍♀️
    アーバンリサーチいいですよね!アウトレットとかもお手頃で😊
    わたしもアローズとかもみてみます!

• 6月22日