※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。ほとんど毎日私一人で二人の子供をお風呂に入れてい…

愚痴らせて下さい。
ほとんど毎日私一人で二人の子供をお風呂に入れています。下の子をバウンサーにのせて脱衣所に置き、お風呂の
ドアを開けながら自分と上の子を洗うんですが 下の子の
機嫌をみながらなのでいつもかなりのスピードで洗っています。
昨日は旦那がいたので上の子は旦那とお風呂に入りました。下の子はその時寝ていたので 後で私が入れることに。
私の番になったので、子供たちを旦那にみておいてもらい
先にお風呂に入りました。私が洗い終えたら 合図をするから下の子を連れてきてと頼んで置きました。
普段より少し安心しながら頭と身体を洗いましたが いつもよりは少しスピードは落としてましたが 湯船にもつかってないし 自分なりに急いで洗っていました。 そして 間もなく呼ぼうと思ったら 旦那が子供をつれてきて「まだー?」っと。

いやいやいや、まだだから声か蹴てないんだよ。
何故待てない。君がいる時くらい焦らせないでよ。
って 言いたいのを飲み込みましたが かなりイライラ。

こんなことがよくあります。ちなみに 皆んなが寝てから自分だけゆっくりシャワーをすることも考えましたが 下の子が起きて泣いても旦那は気づかないので無理なんです😓

コメント

はじめてのママリ

そんなんじゃスイカさんの体が休まらないですね😔
わたしなら、キレると思います。
待てないのかよ!!って。

  • スイカ

    スイカ

    怒っていただきありがとうございます😭次に同じことがあったら 笑顔でキレてやります!

    • 6月22日
ぺぺ

私も一人だけですがいつも一人で子供をお風呂に入れてます。
旦那がいるときはゆっくり湯船にも入りたいから入る前にいつもサッとしか入れへんし、今日はゆっくり入るから!!て声かけてから入ってます😂

  • スイカ

    スイカ

    コメントありがとうございます。
    うちの旦那、ゆっくり入っておいで っていいながら最終的に まだー? ってきいてくるんです🤣頭おかしー💦💦💦💦

    • 6月22日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    まだー?て言われたらゆっくりって言葉辞書で調べろって次は言いましょ😫

    • 6月22日
  • スイカ

    スイカ

    わかりました!言ってみます!!(^^)

    • 6月22日
★ハミ★

うちは子供1人ですが、それでも風呂にゆっくり入れるなんて早々ないですよ!それが2人なんて…わたしには想像出来ません(-。-;
私はとりあえず身体だけささっと洗って髪の毛は夜子供が寝てから洗面所で洗ったりしてました。

男はあのギャン泣きに気づかずよく寝れるよなって思いますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • スイカ

    スイカ

    コメントありがとうございます。洗面所で洗うのも大変ですよね💦
    坊主頭にしてしまいたいです。
    私は最近髪を切ったので なんとか早く洗えるんですが 今度は乾かす時間もなく…そのせいか いま 風邪をひいています😓

    • 6月22日
  • ★ハミ★

    ★ハミ★

    坊主頭…笑えました!
    髪の毛乾かす時間もないですよね(-。-;いつも半乾き。風邪🤧早く治るといいですね!!

    • 6月23日