※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MH
妊娠・出産

運動を始めるタイミングややる気について相談です。体重増加が気になりますが、医師の指示もなく順調なので悩んでいます。

来週で24週、7ヶ月になります!

みなさんウォーキングやストレッチなどはいつ頃から始めましたか??

そろそろ体重の増加も気になり……(><)

特に医師からは何も言われておらず、
経過も順調なので運動始めようかなと考えてます!

ですがなかなかやる気がおきません…(^_^;)

コメント

なぁぁ

全然してないです🤣
1人目の時も臨月入ってそろそろ運動しよって言われてからしたので(笑)
今回もそんな感じですかね🤣

• MH

MH

そうですよねヽ(;▽;)ノ同じ方がいてホッとしました(^ ^)
    私もこのまま臨月までダラダラしそうです(°_°)汗

• 6月22日
  • なぁぁ

なぁぁ

一応仕事をまだしてるからいいかなぁって感じもありますけど
    帰ったらダラダラなので産休に入ってもダラダラのままだろうなぁって思いますもん😂

• 6月22日

ウオーキングは安定期入って
すぐ始めました!
マタニティヨガも週に2回くらい
家でYouTube見ながらしてます😃
お風呂上がりのストレッチは
妊娠前からなので続けてます😃

• MH

MH

素晴らしい(*^^*)!!
    きっと安産で赤ちゃん生まれてくれますね(^ ^)💓
    全く運動してないので体力つけないと……まずは三日坊主にならないように私も頑張ってみます(^◇^;)

• 6月23日
やや

明日で7カ月になります!予定日近いですね❤︎1人目は色々運動する余裕あったけど今2人目はそんな余裕も体力も無く😂😂たぶん臨月あたりから運動はじめます😂とりあえずストレッチは朝夕してます!あとはこれから暑くなるし無理したくないのでゆっくり過ごす予定です〜💦✨上に2人もいらっしゃるのにちゃんと考えていてすごいです✨🙏🏻

• MH

MH

近いですね(*^▽^*)💓
    上の子いると毎日忙しいですよね(><)私もエスカさん見習ってまずは簡単にできるストレッチから始めようかな……( ̄▽ ̄)!
    三日坊主にならないように頑張ります!!笑
    お互い元気な赤ちゃん生みましょう💓

• 6月23日