※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

1歳と2歳の年子のママです。上の子が2歳4ヶ月なのですが、イヤイヤ…

1歳と2歳の年子のママです。
上の子が2歳4ヶ月なのですが、
イヤイヤ期到来でひたすらイヤイヤ
これやだ。あれじゃない。
これがいい。実際その要望に応えれば
これじゃないと泣き喚きます。
気に入らなくて叩いてきた時、
イライラしてしまい叩き返してしまいました。
自己嫌悪です
イライラを抑えられず暴言を吐いてしまったりもしました。どう接していいかわかりません。

下の子がかなりママっ子なので
上の子が甘えられないのかなとか
遊んで欲しいのはわかっていても
余裕のない毎日です。

ひどい母親だなと寝顔見て涙が止まりません
吐き出す場所がなくこちらに書きました
気分を害されたらすみません😔😔

コメント