※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

実父が風俗などを利用していることを知った時の複雑な気持ちについて相談です。

実父が60歳以上の方いますか?風俗やソープなど利用してるのを知ってしまった事ありますか?😭

知ったとき複雑じゃないですか?😭心がえぐられるかんじですw

気持ち悪いなどの意見は控えていただけると助かります💦

コメント

はじめてのママリ

風俗とかではないですが、、、実父が70歳です!父だけずっと別居してたのですが私が高校のとき訳あって父と2人で暮らしてました!家のテレビのビデオのところにエロビデオ入ってて複雑通り越して、おいパパ😂😂って感じでした😂

• まむ

まむ

早速の回答ありがとうございます😩
    この気持ち誰にも言えないのでお話しできる方いて助かりました😭💦笑
    うちも昔エロ本発見したこともありました…😱昔のエロ本発見からの現在のソープ発覚なので、うちの父は性欲が強いのかもと思うとオエっとなります😭
    丁寧に隠してくれ!!思いません😭?

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの父も強いです絶対(笑)なんなら小学校のとき私を寝かしつけながら(私が寝たと思って)テレビでエッチな番組見てたと思います😱ほんとに上手く隠して欲しいですよね😂恥ずかしくないんかい!って感じです😂

• 6月22日
  • まむ

まむ

めっちゃオープンですね🤣🤣笑
    うちの父もそうですが、恥ずかしさがないんですかね笑
    娘がいる以上隠せよと思いますw

• 6月22日

28の実父67くらいです😊
今は病気でほとんど家で安静ですが、病気する前はゴルフで海外とか行って女の人が裸でベッドにいる写真撮ってきてたのをみたことはありました💦
姉が一緒に見てて8つ離れてるんですがあたしに気を使って慌てて消してましたが‥気づいてるよお姉ちゃん😅って感じでした🤣

• まむ

まむ

ああ、経験談が続々と聞けてすこし心が晴れます😭💦笑
    豪華な感じですね😭😭!
    うちは冴えない少々みすぼらしいおじいさんがソープにお金を搾り取られてる感覚なので、複雑な思いのほかになんだか悲しくなります😭笑

娘がいるんだから隠し通して欲しいですよね😭⚡️隠そうとも思ってないのかもしれませんが😨😨

• 6月22日

退会ユーザー

小さい頃にエロ本エロビデオを持っていたことは知っていたので😂
    うちの父も消してイケてるおじさん?テレビで見るダンディな見た目でもないですよ笑

• 6月22日
  • まむ

まむ

小さい頃にエロ本を見つけてしまうのは通る道なんですね😭笑
    イケてるオジ様想像してました😭見た目が穏やかなのでむっつりに見えてしまうこともショックで🤣💦
    仲間がいて心が軽くなりました😭

• 6月22日
こっちゃんまま

父が62歳です。
離婚していて
年に2回くらい会う感じですが
昔に家に中が見えない扉付きの本棚がありました
そこは絶対開けてはいけないと言われててでも気になって姉が開けてみたところエロ本の切り取り名前順にファイルに入ってたのが整頓されていて
久しぶりに父の家に行ったら
またその趣味が復活してたみたいです笑気持ち悪いってより
すげーなこの人飽きないんだって思いました笑

• まむ

まむ

とても器用なお父様ですね😭😭‼️ファイルに整頓とは🤣✨

意外と父親のそうゆう一面見たことある方がいて心が軽くなりました😭😭😭✨

• 6月22日
  • こっちゃんまま

こっちゃんまま

それを知ったからって気持ち悪いとは思ってないですし
    キャバやってたのでなんとも思わないです笑

• 6月22日
  • まむ

まむ

そういう前向きな意見聞けて良かったです😭
    心が軽くなりました😭😭✨

• 6月22日
奏来mam

実父今65歳ですが不倫で離婚したんですが、60歳くらいの時に不倫相手とラブホ行ってるの知った時は、気持ち悪っ!と言いましたよ笑

• まむ

まむ

そうなんですか!でも、不倫相手とはいい、相手からも好かれた上での行為という意味では、うちの父もそうだったらいいのにと思いました😭奏来ママさんにとっては失礼な発言で申し訳ないです😩💦
    うちはお金持ってない老人がソープにお金搾り取られる感覚で悲しみもあるので😭😭😭ソープ嬢にこのオヤジキモイなあって思われてると思うと泣けてきます😭😭😭😭😭

• 6月22日

私が高校生の時浮気発覚
その後反省し家族も長年かけ許し
現在60代でおそらく風俗通ってます

母と私は黙認してます
それ考えると私は気持ち悪いし
何を考えて家族を持ったの?ってなるけど感謝してることもあるし
とても複雑ですね。。

• まむ

まむ

多感なときに浮気発覚は辛かったですね😩😩

風俗とか違い浮気となるともっといろんな思いがありますよな😱😱

• 6月22日
yasumin

お父様、現役ですね😂
私の父はエロゲーやエロ動画を私が小学生の頃からPCで見たりしてたので他の女性との関係知った時もやっぱりか、くらいでした😂ꉂ笑
でもやっぱり心がえぐられる感じ分かります

• まむ

まむ

見た目と違うのでむっつりすぎて…笑

数年前母は他界したので独り身ということもあり、父に好意を持ってくれる人とのエロは全然いいんですが、ソープとなるとお金絞られてる感が悲しくなり、ソープ嬢にキモイなと思われると思うと泣けてくるんです😭😭😭笑

おえーという思いと悲しい気持ちが入り乱れて複雑すぎます笑

• 6月22日
5人のmama(29)

私が3歳くらいの昼間に兄弟と遊んでる写真に
後ろにテレビと横になった親父が写ってて……
テレビの画面がエロビだった。。。

母親になにこれ?って聞いたら
あーお父さん休みの日は
いつも見てたよ。
その後ろでアンタら遊んでたのよ(笑)って(T ^ T)

今でも残ってます(笑)

• まむ

まむ

母親公認なくらいオープンですね😭😭!でもそこまで潔かったら、清々しくないですか?🤣🤣✨

でも娘からしたら嫌ですけどね😩😩笑

• 6月22日