※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やって欲しいって頼んだことをしてくれない夫。家事も育児もそれほどお…

やって欲しいって頼んだことをしてくれない夫。
家事も育児もそれほどお願いしなくてもなんでもやってくれる人だと思ってたけど、本当にやって欲しい事は全然やってくれない。
帰ってきたら鍵閉める(週4くらいで開けっぱなし)
洗面所の動線にスーツ掛ける、やりっぱなし(妊娠中で避ける度に腰が痛いのでやめて欲しい)
お風呂の後鏡だけでも水滴をとって欲しい(水垢おとすの大変だから)
その他もあるけどこの3つは何度言っても改善されない。
洗い物とか洗濯とか率先してやるんだけど、それは1度も頼んでない。
夫に洗濯してもらう時だけ生乾き臭するし。
洗い物も食洗機入れるだけでカピカピのごはんついたままで二度手間になるし。
でもなーにもやらないよりいいのかなと思って何も言ってない。
はぁ、めんどくさ。

コメント