※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪り
家族・旦那

旦那にむかつく!旦那はまぶた分厚めの一重です私は二重です娘は生まれた…

旦那にむかつく!!!

旦那はまぶた分厚めの一重です
私は二重です
娘は生まれた時一重で今は片方だけ二重ですが
ここ一週間くらいずっと両目一重です!
私はそこまできにしてなかったんですが
旦那が毎日仕事帰りに娘を見ては
一重になってる(T_T)といいます。
1回だけならまだしも毎日何回も何回も。
寝て起きた数分は二重になるんですが時間経つと一重になってて
目を見る度に (あ、二重になった!あ、一重だ!)ってとにかくうるさいんです。
私から言わせてみれば お前が一重なんだから2分の1の確率だわ、お前が二重になってから言え。って内心イライラしてます(笑)

私が 一重でも可愛いもんねー?って娘に言うと
一重も可愛いけど二重はもっとかわいい!と。
しまいには二重マッサージ?を調べて娘にやってるくらいです。呆れます。
気にし過ぎ!いいやん一重でも!って何回言っても
一重一重うるさいです

コメント

おかわり姫

きっと本人がコンプレックスなのでしょうね( ´・・)
父もわたしも一重なのですが、父からは整形すすめられてましたw

  • ‪り

    ‪り

    確かに、旦那も二重になりたいって言ってます😭
    お父さん、そこまで言うんですね😅w

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

それはイライラしますね笑笑
私ならお前のせいだよ!!!と言います笑笑

  • ‪り

    ‪り

    旦那が娘に 私に似てほしい〜とか言ってくれればまだ可愛げあるんですが
    自分に似て欲しいみたいで(笑)なのに二重がいいってなんかむかつきます😅

    • 6月22日
deleted user

女の子やから二重がいいーって感じなんですかね?😊
私も一重で母に整形しにいきなって言われてました🤣

さき

うちは旦那も私も一重なので絶対一重の子生まれてくるじゃん〜と笑い話にしています笑 男の子だったらいいけど女の子だったら私も、一重にコンプレックスあるので娘が一重だったら気にしちゃうかもです😂💦