※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

初体外受精に向けて始動しました!採卵や胚移植に向けて、みなさんどんなことされていますかorされましたか?☻

初体外受精に向けて始動しました!
採卵や胚移植に向けて、みなさんどんなことされていますかorされましたか?☻

コメント

ひとみ

採卵までは、卵の質良くするサプリ(DHEA、ミトコンドリア)とか飲んでました。
移植までは子宮内膜を厚くするためアーモンド。
移植後はホットミルク、アーモンド、たまご、着床しやすくなるサプリ。ウォーキング5000歩、日光浴。ビタミンc.d.e摂取。
してました。1回目で妊娠判定貰いました。

• みい

みい

おめでとうございます!たくさん心がけていらっしゃったんですね。マネ出来そうなところ参考にさせていただきます☻

• 6月24日
ママリ

体外受精したことあります!
とりあえず早寝早起きだけはするようにしてました!
あとはできるだけいつも通りにしてました☆
気負わずストレス溜めないのがいいと思います!

• みい

みい

まずはそこからですね!夜勤があるので毎日は難しいですが、可能な限り心がけます。

• 6月24日
ママchan

凍結胚移植3日前に岩盤浴に通って授かりました✨

• みい

みい

コメントいただき、ひさびさに岩盤浴行きたくなりました。体を温めるといいことたくさんありますよね。参考にさせていただきます!

• 6月24日
のぞみ

私は気分転換にウォーキングと甘いものはなるべく食べないようにしていました!それが良かったのかはわかりませんが、4年間の不妊治療の末授かることができました。

• みい

みい

適度な運動は必要と言いますね。ウォーキングは心も体も健康に近づきそうなので、少し多めに歩くようにします。

• 6月24日
あこ***

移植前、おやつにハニーバターアーモンドを食べていました。たまたまかもしれませんが、内膜は早いうちから厚かったです👍

• みい

みい

恐るべしアーモンド効果ですね。自分に合うアーモンド商品を見つけて採ってみます!

• 6月26日